【ワンピース考察】【ONE PIECE 1075話】侵入者は◯◯で確定!!因縁のルフィ&ルッチ、ゾロ&カクがまさかの共闘へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1075話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1075話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1075話】侵入者は◯◯で確定!!因縁のルフィ&ルッチ、ゾロ&カクがまさかの共闘へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    1075話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    セラフィムの強さがルフィには届かないのにゾロより圧倒的に強いってのは考えれん

  3. より:

    五老星のクローンっていう可能性もあると思います。

  4. より:

    ルッチのハトが実は能力者だったりして。

  5. より:

    ゾロ…いつからお前の技はポエムになったんや笑

  6. より:

    ラフィットとシリュウが潜伏しててベガパンクにラフィットが催眠かけてセラフィムあやつらせた上で透明化してるんじゃないかね
    アブサロムの時もナミごと透明化してたしシリュウの足音がカツンカツンて描写も過去にあったし

    監視カメラに映らない理由とシャカが命令出したのはベガパンクということになるてはっきりとゆうてたから全部辻褄あうなあと
    それならCP0ごと消そうとするのも納得出来る

    あと過去の描写でラフィットとシリュウが一緒に行動してるシーンも描かれてたから伏線なんじゃないかね

  7. より:

    ギンじゃね

  8. より:

    威権順位に縛られてるセラフィム達をそこから解放するんですねルフィさん

  9. より:

    ないのは分かってるけど、五老星が指令出してて、横になんかいるなーでイム様顔面公開で登場したら引くww

  10. より:

    黒ひげは猫又の呪いで七代まで祟られている。
    猫又は布を被っている。
    猫又は死者を甦らせる。
    黒ひげの武器は掻爪。
    マーシャルはバイクの猫のマークのライト
    3つのドクロは3代目
    なにかと干支と関わりのある作品ワンピース
    干支に入れなかった、熊、猫、
    関係あると思います。

  11. より:

    個人的には最後の「いやそう!!」が好きです!はい!

  12. より:

    ゾロがsホークに負けるとは思えない

  13. より:

    そろそろウルージーの出番かもな。

  14. より:

    毎回Twitterに乗るよね……ほんとに乗ってんのか

  15. より:

    犯人は、パンクレコーズ自体だと思います

  16. より:

    セラフィムに命令を下したのデボン説

    デボンの能力でベガパンク、五老星の誰かに化けて命令をした可能性もあるかも?

    考察根拠
    ・シリュウが潜入していたのであれば単独行動よりも何人かいた方が安牌

    ・シリュウもデボンも能力が潜入、撹乱向け

    ・ローとの戦いの場にいない2人

    ・コビーからセラフィムの情報を引き出し、威権順位など知っている可能性がある

    不安要素
    ・セラフィムがどう言った原理で命令を聞いているのか

    ・デボンの能力がどこまで化けることのできる能力なのか

  17. より:

    命令したんがペがパンクなら正が上書き出来るくね?

  18. より:

    カツンカツンごろうせいの杖じゃなか?

  19. より:

    善人、悪人の人格はDBの魔人ブウオマージュ??

  20. より:

    50体の最新パシフィスタはどうなると思う?

  21. より:

    個人的には裏切り者はベガパンク欲ではないかと思います。欲は食欲、睡眠欲などあらゆる欲を満たす為の存在と思わせておいて、支配欲も持っていると思います。あとミステリーは怪しくない者ほど黒幕ということが多い。

    Sスネークはルフィを見た瞬間に命令無視して
    「妾に命令していいのは愛するルフィだけじゃ!」
    とか言ってルフィの味方になると思う。

  22. より:

    サターン聖含めたある程度上位の天竜人にはワープ能力があるとかはあり得るかもしれません、もし仮にワープ能力があるとすれば頂上決戦時のシャンクスが現れた現象が解明されると思われます

  23. より:

    合わせ技…カイドウとマムの覇海がありますね!

  24. より:

    PUNK3をサターンセイが操ってセラフィムを動かしている可能性もあるかなと

  25. より:

    ルッチが錠外されたことによって、この後ルッチがステューシー殺すとかないよな?辞めてくれよ?

  26. より:

    セラフィムは気絶や倒さない限り海に落ちることはないでしょうから、やっかいそうです。

  27. より:

    12:58立ってて草

  28. より:

    五老星って古代の機械か人造人間なんじゃないかな?ベガパンクがメンテナンスしてるとか。

  29. より:

    ジキルとハイド的な感じ?

  30. より:

    普通にエニエスロビー編の敵と共闘とか胸熱

  31. より:

    エニエスロビー編後、2年修行、カタクリ戦で見聞色超強化、桜流習得、ニカニカ覚醒、と物語の主人公だからこその爆発的な成長を遂げたのに、ここに来てルッチとタッグというのは、未だにルッチと「格」が同じみたいで個人的にあまり燃えない展開です。

  32. より:

    なんかベガパンク終末のワルキューレの零福及び七福神みたいだなー

  33. より:

    みんな考察しているが、当たらず全く先が読めない・・・
    さすが尾田先生!!

  34. より:

    またメロメロ甘風食らってもルフィが石化しなくて???ってなってるの見たい()

コメントを残す