【ワンピース考察】【 ワンピカード 】これは神引き!? まさかのあのレアカードが…!? 強大な敵ブースターパック3BOX開封した結果…!ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】これは神引き!? まさかのあのレアカードが…!? 強大な敵ブースターパック3BOX開封した結果…!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    すごい!神引きしてる!

  2. より:

    やっぱりタカシさんの好きなキャラランキングにはブルーノ、クリーク、パールさん入ってますよね

  3. より:

    大量開封やワンカートンとか開封してる方もいらっしゃる中3パックに全てを掛けてるの好き
    1枚1枚キャラの名前を呼んでる、キャラの使い勝手を語ってる。
    ちょくちょく原作と紐付けて紹介してくれるから見てて飽きないしいっぱい楽しめる

  4. より:

    タカシさんの反応がガチで喜んでる感じがして好き!!!

    そこにKさんと佐藤さんのボケが入ったら最強笑

  5. より:

    タカシの開封動画は純粋にカードを楽しんでるから好きだな。カードの売値の事しか考えてないのが多いからな。

  6. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    神引きおめでとうございます。
    凄いですね!!!
    大会の当選願っています!!!
    であであ~

  7. より:

    神引きおめでとうございます!自分の初第三弾はプリンパラレルとドフラミンゴスペシャルカードでした!

  8. より:

    タカシさん神引き凄すぎるし何より子どもみたいに楽しそうにやってるのが最高!!!

  9. より:

    普通は1袋しかかってくれないんだよ!誕生日なら3袋!

  10. より:

    ブルーノさんとカタクリさんの声マネ同じなのウケた

  11. より:

    ルッチとサッチ……昔のトレクル……サッチルッチパ……チッチチッチパwつい思い出してしまいましたw

  12. より:

    いいなぁ〜

    田舎は売ってないからどうしようもない

  13. より:

    神引きおめでとう㊗

  14. より:

    抽選全て外れて買えなかったのでタカシさんのリアクション見て補完してますw
    リーパラ当たるのすごいです!対戦動画で使ってドヤりましょう!(`・ω・´)

  15. より:

    タカシさん
    戦えるかルフィですね!!

  16. より:

    開封動画ほんと楽しそうで好き

  17. より:

    鹿児島どこにうってるんやろ?

  18. より:

    エースのリーダーパラレルはやべぇ!

  19. より:

    リーパラだけでも凄いのに、欲しいのぶち当てるの凄い

  20. より:

    うぉぉおおー!!
    おめでとうございます!!

  21. より:

    今年の運使い果たしたのでは?笑

  22. より:

    遊戯王ならカヤ真っ先にかやの外にされるwww

  23. より:

    これよこれよ。1枚1枚喜んで開封最高ですよ✨カードの買取価格だけで見てる奴らとは愛が違いますよ✨

  24. より:

    タカシさんが喜んでるとこっちも嬉しくなるね笑

  25. より:

    第三弾にして初めてボックス買うことが出来ました。
    今弾は買えやすいのかな

  26. より:

    8:44サンジの後ろにプリンのシルエット良い
    他にもSRのカクのシルエットが
    キリンジャーなのめっちゃカッコいい

  27. より:

    バチバチ言い過ぎてスリーブ前に唾拡散してるんだろうなw

  28. より:

    12:38 善ティーチなんてないやろ笑

  29. より:

    唾防止委員会 機能してないw

コメントを残す