【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉい!ラストマジで…!? まさかの共闘激アツ展開 & ベガパンクがヤバすぎる回!※ジャンプ最新1075話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1075話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1075話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉい!ラストマジで…!? まさかの共闘激アツ展開 & ベガパンクがヤバすぎる回!※ジャンプ最新1075話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    デボンって事も有り得る、、、のか?

  2. より:

    ラフィットの催眠かな?

  3. より:

    エジソンの「停止せよ」という命令で止まったので威権順位でいうと五老星しかいないのかな?と思いました!

  4. より:

    ベガパンクならエース救えてたのかな

  5. より:

    2週間ほど前から、エックヘッド編のボスってベガパンクのステラ本人なんじゃないかって。
    いい人に思わせて、悪い奴。

  6. より:

    意味は分かってないですが扉絵の壁にあるマークと前回の幼少期くまの背中に書いてあるマークが似ていたので気になりました。

  7. より:

    マネマネとかデボンの能力でベガパンクに化けた場合ってセラフィムに命令通るのかな?

  8. より:

    ヨークのおしりがむっちむちなのは置いといて、
    ステューシーとサンジのコマ、わざわざ『おばかさん♡』のとこに“コツン!”って擬音がつけてあるんです。
    “カツン”
    “コツン”……
    もしかしたら、意識を共有するステューシーのクローンがもう一体以上、ラボ内にいたりして!
    威権順位についてはわかりませんが、そこも長年かけて実は解析して優位に立てるようにした上で、
    恋のもつれ……嫉妬、恨み、憧れ、何なのかわからないけど、
    バッキンガム・ステューシーの復讐劇と言う名のデスゲームが、始まっているのかもしれませんっ!!!

  9. より:

    工業用ダイヤはこちらの世界にもありますよ^ ^
    削ったり、削ったりするときに使います!

  10. より:

    ベガパンク多重人格説。
    またはベガパンク本体も複数人いる説。
    あるかなー

  11. より:

    人工ダイヤモンドは現実世界にも存在していて工業用に使われています。半導体を製造するのに必要な素材です。ベガパンクの科学力は現実世界の最先端も内包しているという表現なのかなと思いました。

  12. より:

    敵はベガパンク自身の最強クローンで、自身がオリジナルではないことに怒りステラを攫い全てを壊し始める。クローンも精巧なため権力を持ち、セラフィムに命令することができた。

  13. より:

    でんでん虫使って五老星の声でセラフィム動かすとかできんのかな?

  14. より:

    今後も、敵として出てたやつがルフィ達と共闘する場面あるとは思ってはいたけど、これは完全に予想外よおだっち

  15. より:

    そもそも、なんで順位のトップが五郎星?なんでしょう?
    普通ベガパンクだと思うんですが!
    五郎星が天竜人以外の人類抹殺命令したら、、、
    粛正、、って言葉使うくらいですからやりかねない!ルルシアも消したし!
    お疲れ様でした!
    来週も楽しみです(^^)

  16. より:

    エジソンが停止せよって命令したのがいつまで有効なのか、ずっと有効ならエジソンが怪しくなりますし、期限があるなら切れた後にベガパンクの誰かということになるんでしょうかね

  17. より:

    セラフィムの指揮系統が、この後2転3転するとは思えないし、謎の人物はサターン聖だと思います。次号で、時を遡る事…数分前からの展開で始まり、サターン聖ならひとつ上の月歩なり剃なりで黄猿と共にエッグヘッドに到着しているように思えます。

  18. より:

    カメコを壊してるのはSシャーク?
    スイスイの能力で移動しやすく居場所が特定されにくいのではないでしょうか。
    人影の目が丸かったのでそう見えましたがどうでしょう?

  19. より:

    エジソンの脳内CVがアメリカザリガニで固定されつつある
    ボンバーマンジェッターズのガングを思い出す挙動

  20. より:

    王道な展開やけど
    ルフィ、ゾロ、ルッチ、カクの共闘は桁違いに激アツすぎん?
    負ける気せん笑

  21. より:

    人影?
    のところのシルエット、サターンにしか見えない

  22. より:

    カタリーナ・デボンの可能性あると思うなぁ、ベガパンクの本体が消えたのはシリュウもしくはワプワプのオーガーが一緒にいる説で考えてます!

  23. より:

    105巻の表紙キャロットがおでんを左に1本右に3本持ってるから四皇が1Vs3になるかも
    で、誰が1かというと親方がいるシャンクスか?
    キャロットはにんじんで漢字で人参だから人vs参(3)だからシャンクス以外は人ではないとか?

  24. より:

    ベガパンクはジキルとハイド要素もあって実は二重人格か双子でもう一人いるとかないかな??

  25. より:

    扉絵等に見る昔のベガパンク
    で今に見るベガパンク
    ワンチャン、今も同一進行人物でジキルとハイド的な要素もあるんじゃね?

  26. より:

    五老星のサターン聖が、シャンクスが緑牛にした様な覇気で遠くから命令を伝えたっぽいですね。

  27. より:

    別の世界線、又は別の時間軸のベガパンクが黒幕なのかな?

コメントを残す