【僕のヒーローアカデミア考察】【怪獣8号】まさかの炎上!? "エヴァ"のパクリだと話題に!! #怪獣8号 #エヴァンゲリオン #エヴァ #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【怪獣8号】まさかの炎上!? "エヴァ"のパクリだと話題に!! #怪獣8号 #エヴァンゲリオン #エヴァ #shorts」への22件のフィードバック

  1. より:

    エヴァがどうとかはどうでも良いけどテンポも悪いしシンプルつまらんくなってきたかなあという印象

  2. より:

    キコルがブラクロのノエルにめっちゃ似てる

  3. より:

    17秒あたり主さん笑ってて草

  4. より:

    別にエヴァの影響云々は良いし、キコルは凄いかわいいし良いんだけど、解体屋の設定とか死にすぎててなんかもう迷走してる気がする

  5. より:

    怪獣8号はコミックスで一気に読むと面白い漫画と思ってます笑
    もちろん連載で読むのも面白いですけどね、展開忘れちゃうので。
    でも好きな作品のひとつなのは間違いない!

  6. より:

    推しの子と怪獣八号ほぼ毎週炎上してんな
    ジャンププラスって令和の週刊ヤングジャンプだよね

  7. より:

    それ言ってたら鬼滅もジョジョとかBLEACHのパクリだし、呪術はハンターハンターの丸パクリなんだよ

  8. より:

    読んだこと無いけど一時期更新のたびにTwitterでトレンド入って盛り上がってたのに、今空気になったよな

  9. より:

    あぁぁ!!だからコメントできんかったのか!?
    普通にエヴァ思い出す鬱展開やめてぇぇぇ!!って楽しんでるコメントだったのに打てなかったからなんだろうかと思った

  10. より:

    エヴァみがあるのはまぁ良いとして、主人公が中々出て来なくなっちゃって残念です。
    怪獣として、隊員として頑張っていく姿を見ていたかったのにな…

  11. より:

    怪獣8号好きだから
    パクりって言われんのは悲しいなぁ

  12. より:

    いちいち「パクリパクリ」って鳴き声上げてる奴は見なきゃ良いのに何で見るんだ?

  13. より:

    呪術廻戦とかいう作者も認めるパクリ(?)がありましてね…

  14. より:

    全然戦いが終わらないて笑ONEPIECE読めねぇぞ

  15. より:

    炎上炎上ずっと言ってると漫画楽しめないから全然気にして無い

  16. より:

    ジャンプが出してる漫画家を目指す人に向けて書かれた本にもまずパクリから入って書いてたし、好きな漫画のあの設定別の漫画のあの設定ってくっつけて作品を作ってもいいって書いてあったぜぃ

  17. より:

    エヴァ知らないから何も気にせず読んでた
    怪獣8号のアニメ化に続いてアラガネの子もアニメ化してほしいな!

  18. より:

    確かにエヴァに似てたけど、漫画ってそういうことよくあるし、むしろ好きなアニメが影響を与えてるんだなぁって感じて嬉しく思う。
    パクリとは違うからね

  19. より:

    エヴァ知らないから楽しく読んでます!

  20. より:

    個人的に早く人気のあるままで終わって欲しいな〜

  21. より:

    知らんかった
    コメント見ないでよかったわ

  22. より:

    知らなかった…
    レノ?相棒が結構好き

コメントを残す