【ワンピース考察】一番くじワンピース!STORY-AGE引いてきた!A賞ルフィフィギュアゲットなるか!?ONE PIECE



ついにキタぁあああああーーーー!!!!! 新しいフィギュアブランドSTORY-AGE!ストレージと読むみたいです!何回か …

source

「【ワンピース考察】一番くじワンピース!STORY-AGE引いてきた!A賞ルフィフィギュアゲットなるか!?ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    ポーズダサくて顔似てないな
    あと筋肉の造形が好きじゃないな

  2. より:

    ひとつひとつにテンションが上がるタカシさんを見てると本当にワンピースが好きなんだなぁて伝わってくるし見てて楽しい

  3. より:

    100件目のコメントなんかうれしい
    これからも頑張ってください

  4. より:

    今日チャリで塾行ったら残り8回だったので全部買って死にかけました

  5. より:

    三四郎かと思った

  6. より:

    グラスっていいよね、
    俺の友達がこの一番くじ見つけてそういや買ってたの
    見たわw理由は、引っ越すから新しいグラス少し揃えておきたい
    とか言いつつ5回引いて全部C2個とB3個やったw

  7. より:

    私がやったら、
    エースの「愛してくれてありがとう…!」
    が出ました☆

  8. より:

    なに当たっても当たりやんw

  9. より:

    チャンネル登録しました癌下さい応援しています❗️

  10. より:

    left side like my father

  11. より:

    ついこの間一番くじで三兄弟の色紙が出たと思ってたのに三兄弟のグラス来て、供給多くて困ってます

  12. より:

    顔が変なのを除けば素晴らしいフィギュア。いいね。

  13. より:

    最近引き強すぎてビックリです‼️
    フラグ回収のプロですね!笑

  14. より:

    こんなん引いたら当たりやん!www

  15. より:

    近くになくて萎えてます(´×ω×`)

  16. より:

    TAKASHI氏の家にはいくつグラスがあるんだろう?

  17. より:

    16分22秒あたりからSiri起動しましたw

  18. より:

    くじ運というか今年はワンピース運が良いのでは?
    おめでとう

  19. より:

    A賞羨ましいです!
    9/4の夜に行ったらもうA賞無くなってて萎えました笑

  20. より:

    ほんとそれ。
    組み立てなくていいのがいい。
    Kさん核心ついた。

  21. より:

    TAKASHIさん、ルフィのフィギュアおめでとうございます❗️グラスもほぼ被りなく本当によかったですね。前回の色紙の時には、散々の結果でしたからね。本当におめでとうございます❗️

  22. より:

    今から近場で探して行くことにしました❗B賞ホントデザインサイコー

  23. より:

    9分1秒唐突のイワンコフw

  24. より:

    それ煙じゃなくてマリンフォードのジンベエがルフィを投げた時の水かと思った

  25. より:

    三浦大知?

  26. より:

    これまでのワンピースグッズでガチで部屋をオシャレにしてみてください!!

  27. より:

    初日に3回引いてABC各1出ました!!!C狙いでした笑 開店してすぐに行きまだ誰も引いてなかったのです一発目でAが来ました*(^o^)/*

  28. より:

    edn to this war をエンド トゥ ディス ワーとか言った瞬間吹いたわ笑笑

  29. より:

    ワシがつけた傷もよく再現されちょるのう

  30. より:

    フィギュアも良いけどグラス欲しいからグラス狙いで引いてこよっ!

コメントを残す