【ワンピース考察】ワンピース原作者によるネタバレ発言集!予言通り描かれるまでに○年以上かかった伏線も!【 ONEPIECE ワンピース 最新話 考察 感想 解説 反応】



動画概要 尾田さんからの手紙に散らばる物語のヒントを改めて再検証します! ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース原作者によるネタバレ発言集!予言通り描かれるまでに○年以上かかった伏線も!【 ONEPIECE ワンピース 最新話 考察 感想 解説 反応】」への21件のフィードバック

  1. より:

    振り返り助かります

  2. より:

    ここ数年のワンピースではやはりワノ国編がハマりましたね。麦わらの一味がそれぞれ戦った百獣海賊団の幹部達は今までの敵組織と比べたらどこかルフィ達と境遇とか性格とかポジションが似てるなと感じましたね。余談ですけど他の幹部達の中でも人一倍カイドウを心から慕ってたうるぺー姉弟やキングは自分らを救ってくれたカイドウの為に精一杯戦って負けましたけど、百獣海賊団が崩壊した今どんな心境なのか非常に気になりますし、最終章とはいえいまだ謎に包まれてるのもたくさんあるし、それゆえ先はまだ長いと思うんで焦らずここから先の展開をじっくりと楽しんでいこうかなと思います。

  3. より:

    眼帯の海賊っていつでるの

  4. より:

    五老星同士で戦いがあるのでは…

  5. より:

    こういったまとめも嬉しい!
    細かい所にも着眼してしまいますね。

  6. より:

    こうやってじっくり振り返れるなんて!贅沢で感慨深いです‼︎✨✨

  7. より:

    こうやって振り返ってくださる動画めちゃくちゃ嬉しいです!
    のすけさんの情報力は抜け漏れなくて安心です
    いつも動画ありがとうございます!

  8. より:

    ちびっ子が原作にハマり始めたり、ルフィは好きじゃないけどウタは好きというお子さんもいたりして、マリンフォードのときのようなワンピースブームを感じた年末年始でした。

  9. より:

    さすが✨尾田先生の手紙からの本編の流れ✨✨
    力強い解説でした❤

  10. より:

    尾田先生やっぱギャグセンス高いわw

  11. より:

    元ロックス海賊団が出てきて一気に最終章なんだなぁって思う

  12. より:

    尾田先生の「ワンピース終わる発言」、2019年8月(フィッシャーズの動画)「あと5年で終わる」
    2022年7月(青山剛昌先生との対談)「あと3年で終わる」
    発言にズレが生じたの、たった1年の差異なんですよね(しかもコロナ禍で原稿作業が滞っていた)。なので今後、どんなに計画が狂っても最短で3年以内に最終回を迎えるのは確実だと思って心構えしてます。

  13. より:

    黒ひげサイドに向かう
    コビー、ロー達、プリン、ガープ達。
    クザンやモリアが、どのように動くか

  14. より:

    今年は、
    くまが…ベガパンクが…シャカが…
    ってなりそう

  15. より:

    毎年言ってくれる尾田先生、そしてこれをまとめてくれるのすけさんすごいなぁ!

  16. より:

    ワンピース10年以上ぶりの復帰勢なので、過去の手紙まとめ助かります!

  17. より:

    これはめちゃくちゃ有り難いまとめ
    お礼を言いたい!ありがとう!

  18. より:

    アニメでニカに覚醒したシーンは一時間スペシャルだったら嬉しいしその頃のジャンプでのワンピース最新話は今年一番の見所かなと期待しています!!

  19. より:

    死にそうなキャラが多すぎてヤバい……

  20. より:

    おもろい

  21. より:

    一コメ!

コメントを残す