【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】その正体は爆豪の◯◯…!! 作中最強"OFA二代目継承者"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】その正体は爆豪の◯◯…!! 作中最強"OFA二代目継承者"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプラで追って単行本も買ってるけどやっぱりアニメで声着くとさらに面白い

  2. より:

    小野Dって時点でもう絶対超超重要キャラじゃん

  3. より:

    初代が爆豪に手を差し伸べたで思い浮かんだのは、映画、、、、

  4. より:

    前々から思ってたんだけど、細胞が限界を迎えるってことは第2弾の映画で出た細胞活性化の個性が役に立つんじゃない?

  5. より:

    アホさんにしか聞こえんww

  6. より:

    زنديتلحتن

  7. より:

    二代目の小野D、
    三代目の鈴木崚汰さん、
    ナガンの種崎さん、
    本当にアニメで見れて嬉しいなあ

  8. より:

    爆豪が死んでしまった時に個性因子も一緒に壊れていれば復活した際無個性状態になるんじゃね?それなら譲渡しても大丈夫になるしデクよりも頑丈な肉体とエッジショットによる人工臓器で2代目の個性もデクよりも使えるようになるかも!もし 個性因子破裂していなくてもエッジショット が臓器になってくれてるんだから2代目の個性もワンフォーオールも最も使えるのは爆豪な気がする

  9. より:

    2代目〜7代目も転生
    しているかもしれん

  10. より:

    デクは初代の転生か

  11. より:

    梅干しさん、デクの行動予想してたけど、そんな個性もあるのかな?

  12. より:

    純粋に、デクくんは2代目見た時何か思ったのか凄く気になる、かっちゃんに似てるとか思ったのかな。

    あとラジオで山下さん言ってたけどofa歴代の外伝やって欲しいまであるよな

  13. より:

    相変わらず日本語が変

  14. より:

    ナガンちゃんの顔の作画良すぎだし、一般女性は案の定かわいいし、3代目は想像まんまの声で喋るし、cv小野大輔は思ってた小野さんの声色とは少し違って2代目合いすぎだし、新しい劇伴はお馴染みのヴィランのモチーフのアレンジとナガンらしいリボルバーの音入ってるし、全部良かったです

  15. より:

    好きな歴代継承者は、やっぱ志村菜奈ですね。ずばり女性だからです。「女は強い」んです! オールマイトのお師匠でもあり、志村転弧のおばあちゃんでもあります。 「手」を全身に張り付けてた頃の死柄木弔。その脳天に貼り付いていた「手」が志村菜奈さんの肉体の一部だった。って実話も、ありましたねぇ。。。 ん~。やっぱり超長文になりそうで、説明できん!

  16. より:

    二代目はAFOの息子だったりして…

  17. より:

    2代目が初代に手を差し伸べたように、爆豪が弔に手を差し伸べる展開ありそう
    …となると爆豪から弔にOFA渡すのかな

  18. より:

    あと1年で完結するっていってからもう8ヶ月か〜あと4ヶ月しかヒロアカを見れないのは悲しいな

  19. より:

    録画し忘れた(泣)

  20. より:

    「ここからは加速していくぞ」が、物理的にだったってことか、、、

  21. より:

    ワンフォーオールの中にある個性だけを誰かに譲渡することはできるんかね

  22. より:

    ここからは加速していくぞのとこかっこよかったなぁ

  23. より:

    アニメ最新話めっちゃ面白かった!!二代目の声◎演出◎ナガン◎

  24. より:

    デクとofaの歴代継承者の中で五代目(万縄大悟朗)が1番仲がいいですよね~

  25. より:

    小野さんの声若干違和感だったな…

コメントを残す