【ワンピース考察】バギーが〇〇〇〇のクローンだった…意志が継がれる伏線…クロスギルドが表す衝撃の真実とは…【ワンピース考察 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】バギーが〇〇〇〇のクローンだった…意志が継がれる伏線…クロスギルドが表す衝撃の真実とは…【ワンピース考察 ネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    クローンに偏りすぎたらつまらない

  2. より:

    クローンはもう出ないと思う

  3. より:

    まぁ・・・ただねぇ、、バギが王になってもだーれも得しない(劇中外問わず)と思うので応援する気になれない。。

  4. より:

    白髭がゴミ扱いしてた。

  5. より:

    あいつもクローン、こいつもクローン・・・。
    この概念を導入したのはまずかったのではないだろうか。

  6. より:

    バギーはミスターサタン的なポジションだと思ってる。

  7. より:

    当たりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

  8. より:

    そう言えばヴィンスモークジャッジのクローンは弱いですが、ベガパンクの技術を盗んだにしてはショボいですよね。
    可能性としてはロックスやロジャーのクローンがいたとしてもおかしくないですね。
    しかもステューシーのクローンが強すぎてどうかしているレベルで、ワンピースの今までの話を無にするレベルの整合性のなさです。
    クロスギルドがロックス海賊団のオマージュだとすれば、ロックス海賊団につわものが集まって制御が効かなかったのは、ロックスが名前を利用されていた可能性も高いですね。

  9. より:

    ロックス海賊団が弱かったとしたらロジャーはロックスを危険視したんじゃなくて後に四皇になる強者がたくさんいたからそれを感じてガープと手を組んだってことかな

  10. より:

    おもしろーい

  11. より:

    もしかしたらラスボスはバギー?

  12. より:

    ロックスのクローンはロックスターやな!

  13. より:

    似てる考察聞いたことあるなぁ

  14. より:

    んぺ

  15. より:

    こじつけ感はあるけど、ロックスが実は弱い説はおもしろいと思った。仲間同士で殺しあいしてたり統率とれてないのも繋がる。

コメントを残す