【ワンピース考察】ビビとワポルはなぜ一緒にいる?過去の登場シーンからおさらい!【 ワンピース 最新 1074話 考察 まとめ 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章でついに再登場してきたビビ&ワポル! なぜモルガンズの元にいるのか…? ビビとワポルの過去のシーンを完全振り返り!

source

「【ワンピース考察】ビビとワポルはなぜ一緒にいる?過去の登場シーンからおさらい!【 ワンピース 最新 1074話 考察 まとめ 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味がグランドラインに突入してからビビに会ってるから考え深いな〜

  2. より:

    ビビまじでアラバスタに着く前の印象全くないんだよなー。
    チョッパーの話の時いた?

  3. より:

    イム様のビビ写真を見てるシーン女子会に呼んでくれなかったから拗ねてるだけと思うとめっちゃウケるwww

  4. より:

    今回の件には関係ないかもですが、ルフィにステラが乗り移ってね?ドーム走り回っても疲れすぎでしょ…ゼェゼェ…ハァハァ

  5. より:

    いくら潜入してたとはいえ
    ラブーンの腹の中でバズーカぶっ放してた女だよね

  6. より:

    クロマーリモまとめはOSPがやってくれそうだなって思いました

  7. より:

    ビビも一緒にラフテル行って欲しい

  8. より:

    ビビを救出し、世界政府に勝って、ビビが堂々と麦わら大船団に入ると思う。

  9. より:

    前半と後半のリンクを追うなら、ナミがかぐや姫的な感じで月に連れて行かれ、それをエネルの操縦するマキシムで追いかけて救出すると予想。

  10. より:

    メシアやってよ~

  11. より:

    とーや「チャルロス聖が氏んでても良かったんですけどね。」
    同感ですwww

  12. より:

    バクバクの実とメガバンクは話が繋がりそうなのでエッグヘッドに来そうな気もしますね。ビビがやっぱり10人目とかあるのかな?弱すぎなのでバグバグの能力でメガバンクの力を手に入れてパワーアップするとか

  13. より:

    麦わらの一味すでに10人いる説〜ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ビビ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエ。

  14. より:

    黒ひげがドラム王国に来たのはチョッパーが食べた実が目的だったんじゃないかって話が前にあったけど、もしかしたらバクバクファクトリーの合成能力も目的だったりするのかな?

  15. より:

    ※1075話では合流しません
    (ネタバレ見てます)

    話数はわかりませんが多分合流するとは思います

  16. より:

    実はワポルがD?
    生きてたのかDの意思はって先代国王はDだったとか?とか?

  17. より:

    ビビとの冒険はほんまに思い出しかないなーーー

  18. より:

    ビビからネフェルタリ家の過去を話す展開が来て欲しい。そうなると今ではないな。

  19. より:

    ビビがこれからどう言う波乱の展開を迎えていくのか、アラバスタが世界政府や空白の100年にどう関わるのか考えただけでもワクワクが止まらない

  20. より:

    ビビがピンチの時にルフィ達が助けにくるけどそのメンバーにロビンとかいたら感動しないからバツ印メンバーだけくる展開を予想and希望

  21. より:

    海外ネキがビビの行動を絶賛してたりしたのを見た時凄く嬉しかったの覚えてます。それくらい素晴らしい人間性✨そう思ってたから動画の最初にワポルと比べられた時ワロたwww

  22. より:

    去年の今頃からこのチャンネル観てるけど、超好きです。毎日の楽しみの一つ。

  23. より:

    コヤッキーさんの話わかりますね 自分はルッチでもカタクリでも過去の人と再戦したルフィが手に負ったバッテンの傷を見せて再会して欲しいな と思います 多分100人中130人は泣くでしょう

  24. より:

    ワポメタルが古代兵器の復活に必要だから身を隠してるとか?

  25. より:

    確かに今の複雑な状況での再会はちょっと勿体無い気がしますね…。
    でも恐らく読者が最も喜ぶタイミングで再会してくれるとは思っています☆

  26. より:

    マイキー中学生の時からじゃない?
    映画だと高校生なんだっけ?

  27. より:

    ワポルって占領して王になったのではないんですよね。

  28. より:

    やっぱ10人目ビビ説を推して
    最終決戦でメマーイダンスやってほしい

  29. より:

    古代兵器つくるのにワポメタル必要なのかな

  30. より:

    過去の登場シーンの
    おさらい!
    ありがとうございます♪

  31. より:

    ただ今回で最終章だからタイミング逃すと最終話の一コマで終わりそう、ビビの合流は…

  32. より:

    ワポルと一緒の時に再会しなくてもいいかなって思ったからコヤッキーさんの言ってる事分かる!ビビ自身の信念を貫いた行動をルフィ達は必ず支持してくれるから、争いのない平和になったアラバスタで素敵な王女になったビビと再会もいい。ビビがルフィに頑張ったなって言われてニッと笑われたらとか想像したら泣きそう。

  33. より:

    ビビは可愛いけど、可愛いから好きとかじゃなく、人間性というか芯の部分が強くてかっこいいから大好きなんだよな。アラバスタ編が一番好き。またビビが出てきてくれてそれだけで泣きそうw

  34. より:

    ビビ編、読みたいですね‼️

  35. より:

    ビビがもし仮にあの後も密かに修行してたとしたら師匠はペルかな?

  36. より:

    ビビとワポルの逃避行ラブストーリー

コメントを残す