【ワンピース考察】【さよなら!】最新AIでワンピース考察者全員消滅ですありがとうございました【ChatGPT】



すごいなこれは。 ▽ChatGPT https://openai.com/blog/chatgpt/ ▽Deeple翻訳 https://www.deepl.com/ja/translator #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【さよなら!】最新AIでワンピース考察者全員消滅ですありがとうございました【ChatGPT】」への20件のフィードバック

  1. より:

    chatGPTのでデータは、確か2021年までの物なので
    最新の情報は難しいと思います。

  2. より:

    最終話はロマンスドーンだと思います!笑

  3. より:

    ぢゃぁ~ね!

  4. より:

    AIの考察聞いたら、最終話のサブタイトル、「new romance dawn」とかありそうだと思った

  5. より:

    ChatGPTに何を聞くかをChatGPTに聞くべき。

  6. より:

    このゆる口イラっとくる

  7. より:

    聞くセンスがない

  8. より:

    まだなんだか、頭のいい人が知らないことを知っているふりしている時のようというか、
    表層的な部分をうまく言葉の並べ方で水増ししてごまかしているような感じがする。
    まあ、これからだよね

  9. より:

    現代版コックリさんみたいww

  10. より:

    ドロピザの考察だけは生き続けると思います

  11. より:

    先週のワンピのアニメを録画しておいたのをようやく見られた
    モモの助が竜の姿のまま焔雲を出せずに落下するのをヤマトが頭の上に乗って励ましている場面
    漫画本編では気付かなかったこのシーンって
    「ダンボ」が飛べるようになるシーンのオマージュだったって事ようやくに気づいた
    ヤマトはネズミのティモシー役なのね
    ワンピースはまだまだ気づいていないネタ多いですねー
    AIなんかに負けないで!

  12. より:

    英語の時点でサラッと内容わかってるのがカッコいい

  13. より:

    「消せ…GPTは知りすぎた…」ドン!

  14. より:

    わたしも進研ゼミ上がりなので、チャレメですね!

  15. より:

    俺が大学生の時にこれがあったらレポートで使いまくってたかもしれんw

  16. より:

    進研ゼミをバカにしてますか?進研ゼミ上がりだから分からないのではなく、あなたの努力不足です。

  17. より:

    ChatGPTに聞いてみました。めちゃくちゃですww
    「ロジャーの船に乗っていた巨大な卵の正体はなんですか?」

    ロジャーの船に乗っていた巨大な卵の正体は、「レッドライン」を超える「伝説の魚」の一種である「ゴムゴムの実」を食べたことで人語を話すようになった巨大な鳥、「クーンパ」の卵です。

    この卵は、かつてモクタン王国と呼ばれた島にあった「鳥獣の楽園」という場所からロジャー達が持ち帰ったもので、モクタン王国は「天空島」と呼ばれる上空に浮かぶ島でした。そして、後にこの卵はワノ国の国王である「光月おでん」によって、卵から孵化したクーンパが「犬(イヌ)」のような見た目であったことから、「犬マムシ」と名付けられた場所に連れてこられました。現在は、その後継者である「光月ヒヨリ」が大切に育てています。

  18. より:

    イム様って卑弥呼的な存在なのかもって思っちゃいました。

  19. より:

    イム様の左目の3本線ってゴア王国のマークに似てますよね?
    ゴア王国作ったのイム様とかないですかね?
    イム様は元々宇宙から来た宇宙人で青い星に降りできた時に作ったのがゴア王国(グレイターミナル)
    グレイは宇宙人ですし、、、無いですかね?

  20. より:

    『長崎県で活動している漫画ワンピース大好きYouTuberスーパーカミキカンデさんの魅力を5つ教えてください』と聞いてみました!丁寧に教えてくれましたw

コメントを残す