【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話予想】ワポルは何をした?ビビは何をした?サボが復活する?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話予想】ワポルは何をした?ビビは何をした?サボが復活する?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    おやすみ~(_ _)..zzZZ

  2. より:

    五老星の秘密をワポルが見てしまったとしたら、今後ワポルの懸賞金が跳ね上がれば政府から命を狙われるの間違いないですね。そうなるとビビにも危険が迫りますね。モルガンズは何かメッセージを伝えようとしてるのかも。

  3. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  4. より:

    ミイさん、ルフィがゴムゴムの
    実を食べる前からカナヅチだった
    件について、どのような考えを
    お持ちですか?かなり引っかかって
    います。

  5. より:

    コブラ王を殺したのは五老星?

  6. より:

    そろそろサボの消息が気になる。
    あとプリンやローのその後も。

  7. より:

    天竜人殺人未遂事件とは関係無いのかなあ?
    意外と関連してたりして?

コメントを残す