【ワンピース考察】【知ってる?】ワンピースの画集で明かされた新事実スゴすぎwww【興奮必須】



もういい年なのに動画のタイトルに「www」って入れちゃってドキドキしてます!!!!! カラーウォーク10は4月4日 …

source

「【ワンピース考察】【知ってる?】ワンピースの画集で明かされた新事実スゴすぎwww【興奮必須】」への13件のフィードバック

  1. より:

    モノクロ、ネコいましたか?

  2. より:

    概要欄可愛いな

  3. より:

    おいくらするのでしょうか?

  4. より:

    神木さんが以前動画でカラーウォークを紹介した事がきっかけで「深い!面白そう!そういえば全部持ってなかったな」と買い揃えました。想像以上の世界が広がってました。 新刊のDragon楽しみです!

  5. より:

    足跡の話面白い!カラーイラスト好きで一気に買い集めたので一冊ずつはじっくり楽しみましたが、並べて見比べてみようと思います。新しい楽しみ方を知れたので動画見て良かった♪

  6. より:

    カラーウォーク久しぶりじゃない!?

  7. より:

    カラーウォークの話題を取り入れるのカミキカンデらしい笑
    意外と画集を買ったことない人多い印象だけど見応えあるからほんとにオススメ

  8. より:

    正直子供の頃は全く興味無かったけど大人になってカラーウォークの魅力に気付きました!

  9. より:

    うれしー

  10. より:

    105巻の表紙も熱い

  11. より:

    買おうか悩んでたけど買うことに決めました

  12. より:

    イラストだけでメッセージが伝わるのは熱い!

  13. より:

    買わなきゃ!!

コメントを残す