【ワンピース考察】【ワンピース 1075話公式速報】ベガパンクを襲った犯人の衝撃正体とは?まさかのアイツだった?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1075話公式速報】ベガパンクを襲った犯人の衝撃正体とは?まさかのアイツだった?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ普通に考えてサテライトの中に誰か裏切り者、もしくはカン十郎みたく海軍側のスパイが居るんじゃないかなと思います。
    シャカ、リリス、エジソン、アトラス、ヨーク
    うーん皆怪しいなぁw

  2. より:

    爆破の犯人は黄猿では?

  3. より:

    ルフィの疲れ、ロジャーと同じ病とか。

  4. より:

    黄猿パシフィスタだったら面白いなとか妄想してます。
    黄猿レーザー作れるなら本体も…

  5. より:

    前回ビビが登場してよかったケド
    ドクターくれはが一緒居ないのは少し怪しすぎ。仮に伏線だったとしてもビビの登場と扉絵の未だに顔見えない女性はドクターくれはが今回襲撃してるとしたらどうでしょうか?

  6. より:

    ギア5の弱点?ジョイボーイはニカの覚醒による副作用?目的半ばで息絶える?・・魚人島の謝罪文の理由?
    ルフィもニカの副作用で・・ニカの白い色は死を意味する?白は?・・死の色?
    走っただけで息が上がるなんて・・スタミナが無さ過ぎ・・老化現象?
    ルフィの舌、ベガパンクの舌は野生のくまが稀に出す舌に似ています。熊がモデルです。
    知らんけど。

  7. より:

    Sスネーク?

  8. より:

    ピタゴラスの爆破に関与している犯人は、・・・見えます。ジンベイやミホーク、その他数名の姿が、これは!?黒い羽を持つルナーディア族、クローン…が見えました。なんちゃって、犯人が凄く気になります。

  9. より:

    ん-?疲れてるのはギャグ描写だからでしょ?尾田先生はメタ的な部分と本気の部分は描き分けてる気がしますよ。

  10. より:

    んー。
    エッグヘッドの中のことも、外の出来事も、いろいろわからないことが多すぎる。
    黒ひげと交戦中のローは?サボは?エルバフのキッドは?
    むー。

  11. より:

    セラフィムか
    となるとサテライトの命令が効いていないので、サターン聖が連れて来たという事かな?

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す