【ワンピース考察】"伏黒宿儺"は2つの領域展開を融合…"伏魔御厨子"&"嵌合暗翳庭"の合体で死滅回游が完成..※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※213話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※213話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"伏黒宿儺"は2つの領域展開を融合…"伏魔御厨子"&"嵌合暗翳庭"の合体で死滅回游が完成..※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    "伏黒宿儺"の領域展開はどうなると思いますか?

  2. より:

    伏黒宿儺の領域展開は、結界を閉じないのはそのまんまだけど、伏魔御厨子と嵌合暗翳庭の混ざった能力、領域内の敵の影を呪力のあるものには捌を与え影ごと切り裂く、呪力の無い者には獬を影に浴びせ切り裂く、肉体だけではなく影にも浴びせられる、そして自身の影を使い分身を生み出し、その分身も領域展開可能的な、相手の影に直接侵入したりとかも出来そう、範囲は変わらなければ200mのまんま、変われば300m迄範囲が拡大しているのかなとも思いますね

    僕個人的にはね

  3. より:

    宿儺の領域展開って料理をに関するって言うならもし、五条と戦ってた頭からマグマを発射してた呪霊のやつの火がもしかしたら伏線なのかも( ´・ω・`)

  4. より:

    マイだっけ?が言ってた全部壊して、ていう言葉マキが宿儺と闘うのかな

  5. より:

    久しぶりに呪術廻戦最強キャラランキングやって欲しいです!

  6. より:

    個人的に思ったのは伏黒が調伏した鵺を宿儺が使えるって事はあえて伏黒に主導権を渡してマコラを召喚させた後宿儺が交代してマコラを調伏したら強化状態のマコラ倒さずに済むんじゃないか?

  7. より:

    虎杖、もう獄門きょうを食べちゃって五条悟IN虎杖になってくれよ

  8. より:

    全然違う話ですけど、最終的に五条悟の伏黒恵の両方が死ぬ。理由は、五条が言っていた「五条家とぜんいんけと戦った時にどちらも死んだ、この時はりくがんの持ち主とトクサノカゲボウジュツの持ち主だった、、、」これも伏線で、なんらかの形で五条悟が復活すし 五条悟と伏黒恵が両方死ぬ。というのはどうですか。

  9. より:

    こういう形で五条先生と伏黒がやり合うんやな

  10. より:

    宿儺は伏黒の生得領域具現化できるのかな?

  11. より:

    なんだか「も」が「む」に聞こえる

  12. より:

    十種影法術を反転術式で使うとどうなるんだろう…???

  13. より:

    宿儺の領域を骨として伏黒の領域を中枢神経そして横になっているのが末梢神経だとしたら合わせることで人となる(?)

  14. より:

    五条と伏黒宿儺で相打ちじゃないの。昔も六眼無下限もちと十種もちが両方タヒんだんだよな?

  15. より:

    今回当たってそうやなー

  16. より:

    そういえば宿儺が乙骨見た時もなんかニヤついてたから乙骨も宿儺に耐えうる器なんじゃない?領域ももしかしたら骨の奴なのかも

  17. より:

    宿儺を脳だとするならばその脳を潰せるのって五条の領域展開だよな。

  18. より:

    2人の領域展開が融合したと仮定して、
    追加される縛りは領域の判定が影のみとかなら広げられるかなと思った。
    影のないところは領域の対象外になるが、影は人影としてみんな持っているので範囲を日本全土に広げられるかつ全員を領域内に納められる。

  19. より:

    てっていこうせん並みに面白い考察でした!!

  20. より:

    悠仁が獄門卿を受肉するとか?
    獄門卿も呪物だし…
    飲むの辛そうだけど有り得なくは無い

  21. より:

    『■開』は宿儺の拡張術式なのでは?
    ※■開は冷蔵庫やスパイスの比喩じゃないか?(多分違うと思う)

  22. より:

    やってもらうことって伏黒が領域展開できるようになることとかやないかな?

  23. より:

    五条と宿儺がやったら五条って本人言ってたけど、伏黒宿儺とだったら宿儺になるなら五条が言ってたこととも辻褄は合う。

  24. より:

    伏黒の体って受肉されても耐えられるものなの?

  25. より:

    214話楽しみだな

  26. より:

    もう既出の情報だけでは考察が難しい笑

  27. より:

    宿儺を呪物化させたのって賢索じゃなくない?

  28. より:

    サムネの恵が日車に一瞬見えた

  29. より:

    伏魔御厨子は虎杖の術式だと思うのは、俺だけか?

  30. より:

    宿儺の領域展開は法の外を意味しているようなきがする。領域を閉じないのは閉じることが出来ないのだ。法の外の活動で力や利益を得たものが方の内側に戻り罪のない堅気として生きるのは圧倒的なズルであるということだから。伏黒の血管とは酸素を取り込んだ象徴であり、ヤクザの権威を帯びたかどうかの話のようなイメージとも取れる。一度帯びた権威は違法の世界に落ちたものと同様に決して堅気には戻れないことを意味している気がする。

  31. より:

    進撃の巨人みたい

  32. より:

    BLEACHのグレミーリスペクトで脳は高羽であってほしい

  33. より:

    伏黒と伏魔御厨子の両方に伏が入るんやな

  34. より:

    この人天才か…

  35. より:

    伏黒の場合周囲の閉鎖された環境を領域のガワとして利用してるだけで宿儺の神業とは程遠い

コメントを残す