【ワンピース考察】【ワンピース最新話】「怪鳥」モルガンズの回収であのセリフも現実に!黒ひげはワノ国に向かうのか…【意味深な一言たち】



どれも読んだ時にちょっと引っかかったけどそのままになってるやつ!!!! #ワンピース #モルガンズ #伏線 ーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】「怪鳥」モルガンズの回収であのセリフも現実に!黒ひげはワノ国に向かうのか…【意味深な一言たち】」への15件のフィードバック

  1. より:

    いつもありがとうございます。
    カバと言えば、ワポルじゃないですか?

  2. より:

    レッドラインは巨人でできている。

  3. より:

    隕石は藤虎!

  4. より:

    島が5つ発言で私はズニーシャが5頭いると思っています。
    モコモ王国じたいズニーシャの背中にありその大きさが1大陸と数えていたのかも知れないからです。

  5. より:

    ジェルマのたった66日の栄華は明智光秀の三日天下みたいなことなのかな~って勝手に思い込んでいます。信長みたいなのを倒したけど、仲間が助けてくれなくて、別の奴に天下をとられちゃったみたいな無念なことがあったのかな?

  6. より:

    ドリーとブロギーが言ってた、
    「我らにつき通せぬものは血に染まるヘビのみよ」
    というセリフも、ロビンの"赤く染まる"のフレーズにつながってくるかもしれませんね

  7. より:

    引っかかるで有名なのはアラバスタでのロビンの発言でしょう
    クロコダイルについた嘘。

  8. より:

    赤い海といえばエヴァだけどその辺オマージュしてくるのかな

  9. より:

    神木さんのこうゆう細かい考察好き

  10. より:

    ルフィーの夢の果ては、世界を買うとか?とおもったり。
    隕石は外軍大将イッショウの得意技な気がする。イショウがかくまう、助けるがありそう。目の前でお嬢様を見殺しはできん人だろう。モデルの座頭市もそうだし。

  11. より:

    スナイパーが狙っていたら

    サボが島ごと消されたアレ

    隕石が降ってきたら

    革命軍VS藤虎緑牛

  12. より:

    ジェルマ以外のセリフは引っかかったことなかったな

  13. より:

    25巻で出てきた(単語だけなら15巻)黒ひげが初期メンバーに数えられるONE PIECEってやばいよな、と改めて思った笑笑

  14. より:

    隕石は藤虎の方じゃないかな

  15. より:

    カバ=ワポルかなとも

コメントを残す