【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話予想】エッグヘッドが壊滅する?黄猿 VS 戦桃丸(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1075最新話予想】エッグヘッドが壊滅する?黄猿 VS 戦桃丸(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    戦桃丸はルフィのようなあだ名の付け方をするのかな。認めた人物だけちゃんと名前で呼んで、それ以外はあだ名。黄猿と戦桃丸はガープとルフィのような間柄なのかも。なので、全力で戦うかもしれませんね。

  2. より:

    今後はやっぱり、バスターコールが来るんでしょうかね。
    ルルシアを焼いたあの「呪砲」的なアレは、サターン聖が近くに居る以上、無いと思うんですよね。

  3. より:

    オジキと尊敬する黄猿の顔を見てつい気を許した戦桃丸を、黄猿が容赦なく始末するような展開だけは、起こらないことを祈りたい。
    事前に戦桃丸に休暇を取らせたのは、実は黄猿だったかもしれない。説得している暇などない。邪魔になるなら黄猿は躊躇しないだろう。

  4. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す