【ワンピース考察】【ブルーロック】No.1ゴールはカイザー?凪?潔?士道?それとも…スーパーゴールTOP30※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※最新207話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新207話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】No.1ゴールはカイザー?凪?潔?士道?それとも…スーパーゴールTOP30※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    編集ミスがあり修正しました!

  2. より:

    目の疾患とかあるのにこんなスーパーシュート決めれる雪宮って結構凄いな

  3. より:

    やっぱりこれでサッカー歴半年とか凪誠士郎って化け物級に強いよな

  4. より:

    個人的に糸師冴のコーナーキックやな

  5. より:

    そのうちイガグリが五連式カイザーインパクトやってくれる

  6. より:

    こいつ人気作品擦りすぎやろ( ̄▽ ̄)

  7. より:

    漢字の通りに読むものなくて草

  8. より:

    潔は高いボールにも反応できるようになるためにヘディングよりダイレクトシュートの方が決定率が高いからアクロバティックシュートを体得しそう
    っていううっすい根拠の考察

  9. より:

    まだ土曜だから207話出てなくね?

  10. より:

    U-20戦の馬狼のゴール

  11. より:

    まぁ一位コレだよな笑

  12. より:

    ??

  13. より:

    1位の凪の再現性のところで星1、「最低評価となっています」と、いいつつ、画面上では高めの評価ってなってしまってます!

  14. より:

    カイザーって初対面から潔に対して距離感おかしいような気がする

  15. より:

    初めて凛を超えた反転直撃背面踵蹴弾はトップ3いくとこ思ってたわ。

  16. より:

    世一インパクトとか言う、公式じゃないのに期待されてる技名

  17. より:

    早くU-20ワールドカップ始まって欲しい。個人的には対戦相手はワールドカップで対戦したドイツ、スペインだと思う。

  18. より:

    一コメ

  19. より:

    一コメ!!

  20. より:

    ブルーロックってゴールの迫力ありすぎる画力もすごいよな。たまにあるスーパーゴールはW杯のスーパーゴール見てる気分になる。

コメントを残す