【ワンピース考察】【 元女説 】 クロコダイルはロジャーの元カノだった!? 過去の弱みを考察してみた 【 ワンピース 】



クロコダイルに関する巷の噂、実は女性説! なぜ男性になったのかを考察していきます。 クロコダイルの過去の弱みは何なのか?

source

「【ワンピース考察】【 元女説 】 クロコダイルはロジャーの元カノだった!? 過去の弱みを考察してみた 【 ワンピース 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイル女説についてやって欲しい!というコメントが多数ありまして考えていたらまさかのことに気づいてしましいました…

    みんなはどう思う?

  2. より:

    サーの意味って男性に対する敬称らしいぞ

  3. より:

    こじつけて行くの好き

  4. より:

    クロコダイルはハンコックの前の女帝、アイルだった説あり。個人的には白髭への執着から白髭の元カノかなって思ってました。

  5. より:

    クロコダイルの女姿がみたいな…(*ˊᵕˋ

  6. より:

    女だからなに?

  7. より:

    クロコダイルって、右耳だけにピアスをしてるんだよね
    で、右耳だけにピアスをつけるのは、「守って欲しい」みたいな「女性の象徴」って、意味があるらしくて、その辺からも元女性説がありえるんじゃないかな〜と勝手に思ってたりする(^-^)

  8. より:

    社長好きでついつい最後まで見ちゃったけどラスト、なるほど。。納得しました〜

  9. より:

    クロタン❤️

  10. より:

    クロコダイル、、、黒ひげの妹でロジャーの元カノ説。黒ひげの年齢が、、、なら可能性ある。もしかして、ロジャーと関わりあるならルフィの出自知っているか、、!?頂上戦争で記憶を取り戻した説(妄想)

  11. より:

    547話の扉絵で男は全員上裸or半分隠し
    ボンクレーとクロコダイルだけが服を着てる
    これ伏線だったりするかな?

  12. より:

    弱みを握られているなら、イワンコフを殺して、口封じをすればいいのに、殺さないのは、殺すと術が解けて、女性に戻ってしまうからなのかな?

  13. より:

    男性キャラで黒髪と言ったらこの人でしょう!シーザー・クラウン←絶対そんなわけなくて好き

  14. より:

    砂の身体だしわんちゃんあるかもよなぁ

  15. より:

    インペルダウンの中で黒髭がクロコダイルに「Mr.クロコダイル」と言っていたことから黒髭は女の時のクロコダイルに会っていた伏線だと言えます。ここまで伏線があり女でなかったのなら驚きですね。

  16. より:

    3:54 後ろのボンクレー髪ツヤある…笑

  17. より:

    関係無いとは思うけど、たしぎも性別変わった時髪型がオールバックになってなぁ

  18. より:

    クロコダイル性同一性障害説
    男としてロジャーを愛したがロジャーからは理解されず、悲しみのあまり女として生まれ変わったがロジャーは既に愛を得てしまっていたので男に戻った説

  19. より:

    あんな嫌な奴だったクロコダイルがどんどんかわいく見えてくる

  20. より:

    一年前の動画にすみませんです。この説に共感したのが、クロコダイルの指輪は何故か薬指だけは指輪してないので、操立てじゃないですが、そうなんかもなと思えました。

  21. より:

    髪のツヤはただのワックスかと思った‪w

  22. より:

    ワックスじゃないじゃないじゃまいですか?後ろに髪の毛よせてるし、

  23. より:

    結局は神(尾田先生)のみぞ知る

  24. より:

    ボンちゃんツヤツヤw

  25. より:

    ヒカキンと思った

コメントを残す