【チェンソーマン考察】ナユタの能力と新しい支配を徹底考察【120話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】ナユタの能力と新しい支配を徹底考察【120話】【チェーンソーマンまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    出あった女全殺の件少し違和感を覚えるマキナさんの記憶有るのかな?と思った
    (まぁ新生活後の可能性も有るかな)

  2. より:

    これは色んなところで言ってるけど吉田はヨル(とアサ)がデンジ以外の男を狙おうと話したタイミングをわざと狙って来た説推したい…マキマが小動物の力を借りてたように吉田も蛸を利用して色々情報を集めてそう
    それはそれとしてニャーコがいて良かった

  3. より:

    アパートであんだけ犬飼ってたらうるさそう。笑笑

  4. より:

    支配の悪魔が転生しても厄介オタクなの草

  5. より:

    無邪気さがパワーぽくて可愛いぃってなった

  6. より:

    誰が三つ編みにしているか?までは考えなかった。すごい。想像したらめっちゃ愛おしい。

  7. より:

    第二部の吉田は賢いし勘は鋭いけど、あと一歩考えが及ばない感じで『常識人』の枠に収まってる感じがしちゃうな…

    このあと(事情を知らない)吉田は、飢餓ちゃんや出しゃばりを抑える為にアサにデンジの護衛(=監視)を依頼すると思う。
    で、ヨルが相変わらずデンジ武器化狙いと、アサも『猫と犯罪者の中間』て感じに戻って引き受けると思う。
    けど最終的に吉田が武器化される気がするんだよね…

  8. より:

    ナユタのピースが梅津かずお作品の名台詞「グワシ!」にみえた。
    あと、コベニちゃんがホテルで狂って「スパイだー!」て舌を折り曲げた恐怖顔も、まさに梅津かずお作品ぽい。

    伊藤潤二の影響はよく指摘されるが、梅津かずおの影響も結構ありそう。

  9. より:

    ナユタは勝手にクール系だと思ってました

  10. より:

    悪魔が成長するなら一度も死んだ(リセットした)ことがない超越者が強い理由の一つになりそう
    というかデンジがチェンソーマンバレしようとすると吉田に防がれるし、仮にバレたらナユタに記憶を消されたりするだろうから彼女作るの無理ゲーすぎる…

  11. より:

    マジで、ナユタだけはどっかに行かんでくれよ笑笑

  12. より:

    なんか話が展開してんのか戻ってんのかわからんくなってきたw
    描写は面白いけどストーリーとして気になる

  13. より:

    ヤ!すこ

  14. より:

    とりあえずニャーコの生存確認できて安心したよね

  15. より:

    もう他の人が言ってるかもだけどデンジとナユタの新しい約束を結んだ時にアイスをデンジが食べれることを条件にしたのって対等な関係を維持するためだったりするんかね

  16. より:

    三つ編み……確かに気になる

  17. より:

    あんな狭くて汚い部屋でもハスキーたちみんな幸せそうでなんか嬉しい。

  18. より:

    外だとクールナユタ、バカデンジで
    家だとワガママナユタ、イケメンデンジなのかも

  19. より:

    落ち着いてて、デンジに興味なくて、全部奪おうとしていたマキマさんと、感情表現が豊かで、デンジくん大好きで、自分が家族かつ一番大切な存在になろうとしてるナユタって、本当に真反対って感じだな!愛がある教育を受けたかそうでないかって違いかな
    結果的にマキマさんとほぼ同じことしてるってのは皮肉だけど…

  20. より:

    ナユタ最高!

  21. より:

    アサの早口のコマで外国読者が嘆きまくってるのめちゃくちゃ面白かった

コメントを残す