【ワンピース考察】ナミが天竜人の血筋!?五老星の名前から判明した新真実!!【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ナミの出生の秘密がついに明らかになる!? 五老星の名前が判明したことで過去の伏線が回収!! ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】ナミが天竜人の血筋!?五老星の名前から判明した新真実!!【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    いつも全然違う角度・新しい角度の考察を持ってくるのがホントすごいです✨

  2. より:

    セーラームーンみたいだな

  3. より:

    マーキュリー言うたらフレディやろがい!

  4. より:

    ドロピザは考察すごすぎてネタバレみたいになるから丁度いい

  5. より:

    びびじゃ?

  6. より:

    五老聖じゃなく五老「星」なのネ(。・ω・。)

  7. より:

    斜め上で黒服の奴らが歴代セガのハードだったら笑うw
    ドリキャス聖、メガドラ聖、ゲームギア聖、あると思いますw
    今週マーク3も出てきたしw

  8. より:

    サターンは土星
    サタンは悪魔
    別物ですよ。

  9. より:

    最初ボルシアMGに行くはずだったけど、破談になってフリーで5部に行くことになったってのが抜けてるな。

  10. より:

    確定するんなら間違えた時坊主にしろよってコメントしたらタイトル変えてコメント消して逃げて草

  11. より:

    20の王国の名前が全て出てくれたら…また考察の幅がふえますね。むしろ天竜人からの…地上へ降嫁した人達とかは、いそうですよね。

  12. より:

    茶番が多すぎて話が中々進まない…

  13. より:

    なんの根拠もない考察。
    普通は陰陽五行というのは、日月が陰陽で、火水木金土が五行。
    そこから行くと、五行が五老星で、イムニカが日月と考えるのが妥当だろ。

  14. より:

    ナミって名前はベルメールさんが付けたんだっけ??

  15. より:

    鬼滅の刃で
    人から鬼になると名前かわるから

    五老星も
    いまはサターンだが 昔は違う名前だった説

    個人用↓
    5.35頃~コヤスタ知識
    キャラデック、ニビル

  16. より:

    みさを探している

  17. より:

    途中の広告で笑うセールスマンも「ドーン」言ってる奇跡。笑

  18. より:

    サターン聖→土星(聖)
    太陽、地球、月→星の字がない
    よって五老星の残りは
    水星、金星、火星、木星にちなんだ名前だと思います。
    例えば、金星はヴィーナスじゃなくて、ワノ国出身で明星でメガネのやつ。

コメントを残す