【ワンピース考察】死地から生還したビビだがまだ安全とは言えない…!モルガンズが見出した悪魔的な利用価値【 ワンピース 1074話 最新話 考察 】



動画概要 生存に安心するのはまだ早い! モルガンズの目的は?? 今回はビビのこれからは? のすけの独自の視点から考察します …

source

「【ワンピース考察】死地から生還したビビだがまだ安全とは言えない…!モルガンズが見出した悪魔的な利用価値【 ワンピース 1074話 最新話 考察 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    モルガンズ、最強だなぁ。ビビちゃん、本当に元気で良かったです!ワポルがいたのは、びっくりしました!

  2. より:

    ビビの再登場は喜ばしいですが、腑に落ちないことが多すぎる!それにしても、もう世経は信用しづらいなぁー ワポルがどう絡むのかが気になります!

  3. より:

    モルガンはもしくは革命軍とか?ビビはおそらく飛んでる所にどうやって行ったのか?おそらく熊に2929の実で送ってもらったのではないか?と考えている、なぜ革命軍か?と考えるとやはり、武器や情報など知ってるやはり、こことの繋がり、があった方が都合がいいからであって、お互い利益があると思う

  4. より:

    どんなに繋がりがあってもある程度信頼関係が無いと、脅しや金だけでは正直成り立たないと思います。
    ジャーナリストとしてソース保護は必須事項なのでは?

    ビビはイガラムに頭下げられて匿ってもらってると思います!

  5. より:

    なるほど!おもしろい!ルフィたちのもとに向かってる!世界政府が手が出せないとならば、ビビのネタはルフィたちのネタ!ビビはこういったのかもしれない、私が行けばルフィたちと話すことも可能だと!私は一度ルフィさんたちと旅を、航海したことあると、モルガンはもちろん、疑ったと思う、だからこそ、この話こうではないのかと、はったりを流し、そうではないとビビは怒ってる、そこで確かめるため、ルフィさんたちの方へ向かってる

  6. より:

    アラバスタが政府に襲撃されてピンチの時にクロコダイルかクロスギルドかバロックワークスがアラバスタを守る展開とかあれば激熱

  7. より:

    モルガンは鳥のミンク族?空に船あるのは命狙われてるから場所特定されないため?
    鳥だから自由に現場に飛んでける?鳥だから世界中の鳥と話して情報えてる?鳥以外にも話せるとしたらより情報えれる?
    地上のポストに招待状置けば鳥が持って来てくれる伝書鳩?!

  8. より:

    任意のタイミングで報じられるのはなるほどその通りですわ モルガンズは最後の最後まで自分の利益だけ考えるキャラでいて欲しい

  9. より:

    愛娘のお風呂を嬉々として覗きに行くコブラパパはマンガ的にも非常にいいキャラなので生きてると思います()

  10. より:

    モルガンズってミンク族?
    スーロン化出来たら個人でもかなりの戦闘力でしょうね
    トリトリの実の能力者だと素顔を世間にさらさず、裏の世界で生きてるのが凄い

  11. より:

    サボはビビを匿ってもらうかわりに自分を犯人とする記事を認めたのかな?

  12. より:

    モルガンズの姿は悪魔の実の能力?それともミンク族?

  13. より:

    ビビと麦わらの一味との関係をモルガンズは表ざたにするのかな

  14. より:

    モルガンズがただの新聞記者・新聞社社長かと思いきや、すごいキーマンになっていることにビックリ!「どっちつかずの正義」はクザンではなくモルガンズだった。
    あの一コマで、後ろの女性が服を貸したことが気になります。ビビが王女・女性として単に服を着替えたかっただけなのか、服が汚れた(血がついた、燃えたなど)ので着替えたのか。BWに所属していたので人(敵)を攻撃することに抵抗はないはずなので天竜人の事件はビビが首謀者なのでは?そこに居合わせたコブラ・ワポルは全貌を理解して、後から来たサボと共にマリージョアから脱出し、庇ったコブラが天竜人に危害を加えられたのかな。

  15. より:

    死者が出たのは事実だけど、コブラと見せかけてそうじゃない気がする。
    ビビが泣いていたとか死者が出たというワードは、全てミスリードかなと思います。

  16. より:

    そもそもモルガンズは能力者なのでしょうか?それとも魚人族みたいに鳥人族なのでしょうか?

  17. より:

    てか、モルガンズがビビ王女とワポル国王を匿ってるのにはビビった。コブラ王の件はどーなったのか、ビビの口から真相は話されるのか。

  18. より:

    サボが消された理由である、ドラゴンにデンデンムシで知らせようとした情報と、ワポルがリークして匿われてる理由である情報は同じだと思うんだよなー

  19. より:

    コブラを殺したのはイムで、コブラはイムに狙われたビビを庇ったんじゃないかな。サボはその罪を着せられた感じで。イムに狙われてるビビを匿ってるモルガンズやばすぎるけど笑

  20. より:

    最近、何でも有りのクローンですが、(イム様)のクローンが(ビビ)では無いのかと…
    それに気づいたコブラ王が暗殺されたとか?

  21. より:

    ワポルが追われてるのってレヴェリー内を歩いてたら、たまたまイム様の素顔を目撃してしまったからとか?

  22. より:

    ビビは何気に結構強いけどね。
    バロックワークスでもNo.9と組んでた訳だし。
    王女という立場にありながら、かなりアクティブな性格だし、ハンコックとは共感しそうだし(ルフィに対して恋愛感情は無さそうだけど、慕ってるし)、覇気を習得しててもそれほど不自然じゃない。
    王族なんだから、何なら覇王色持ちですら違和感無い。さすがにゾロやハンコックほど強くは無いだろうけど。

  23. より:

    モルガンズとしては、革命軍もクロスギルドも赤髪も黒ヒゲも麦わらも、何なら百獣海賊団もビッグマム海賊団も滅ぼせてない政府なんて、そんなに怖く無いのでは?
    戦争には絶対的に情報は必要だしね。

  24. より:

    ビビが無事出てきてほんとに嬉しい..!
    でも、これだけで今までのあれとかこれとか繋げたり説明してくださったり、凄まじい知識量の上の凄まじい解説力で感無量です!ありがとうございます!

  25. より:

    アラバスタ王国組の誰かが身代わりになってしまったのかな??

  26. より:

    考察の意味とは

  27. より:

    機能まで泣いていたビビが1日でここまでモルガンズに悪態をつけるようになってるのに少し違和感を覚えます。むしろ情報交渉の上でビビにコブラが生きていることを伝えたからこそここまでのメンタルの変化になる気がします。

  28. より:

    モルガンズは正義感や義理人情のかけらもないからこそ、思考が読みやすいですね。ビビと麦わらの一味との再会が楽しみです。

  29. より:

    20年前以上前にワポルとビビが出会っていた伏線がここで回収されるのヤバすぎないですか。

  30. より:

    カリブーのあのお方ってモルガンズの可能性もあったりするのかな?

  31. より:

    モルガンズって人の姿で出歩くんかな

  32. より:

    ビビが生きていてモルガンズの所にいるのは、うれしいのですが、そうなると玉座に座っていたのは誰なのか?自分はビビだと思っていたので、サボの驚きようからすると、サボが絶対に知っている人であると思うので、誰なのかが余計に謎が深まる。例えば死んだと思っていた人物(絶対ないけど:ロジャー、エース)だとしたら面白い。

  33. より:

    モルガンズの後盾は一.革命軍・
    二.SWORD・三.クロスギルド・四.
    赤髪海賊団・五.四皇・六.アラバスタ王国・七.その他?。がモルガンズの後ろ盾なのでしょうかね。其して
    イム様がビビに魅入ったのはイム様の正体がビビのマンマだからですか
    ね??。

  34. より:

    コブラの暗殺をビビ、ワポルが見てしまったじゃあないのかな、だから一緒に居るんじゃあないのかなぁ。
    政府で絶対に暗殺しない人が暗殺したから、闇を隠して、嘘をでっち上げたんじゃあないのかな?
    後はマスコミは面白いならなんでも金になると思うし!かっ待っていれば!政府に付き出せますしね!
    でもなんで革命軍のサボを犯人にしたかですよね?殺人未遂と死亡したのは本当は誰かですよね?

  35. より:

    1番消すべき灯なのモルガンズ説

  36. より:

    ルルシア王国の件でベガパンクが関与していたから、エッグヘッドにCPー0が来ましたが、イム様砲はマークⅢのバリアで守ったのでは?だから、ルッチは世界政府を疑い、ステューシーはベガパンクの情報を隠す為にルッチを窘めたと思います。

  37. より:

    ここまで読み取れるの凄いな。プレゼンもうまいわ

コメントを残す