【ワンピース考察】無人島に連れて行くなら誰?ONE PIECEキャラで1人だけ選べるとしたら大討論会!



もし無人島にワンピースのキャラを一人だけ連れていけるなら誰を連れて行く?? 能力者?強いやつ? みんなだったらどうする?

source

「【ワンピース考察】無人島に連れて行くなら誰?ONE PIECEキャラで1人だけ選べるとしたら大討論会!」への39件のフィードバック

  1. より:

    贅沢を言うならナミとロビンを連れて行くよそしてナミとロビンの間で寝るって言うのが理想だな〜❤️❤️

  2. より:

    無人島からの脱出目的ならバーソロミュー・くま一択ですね。

  3. より:

    くま

  4. より:

    仮にシュトロイゼンが死んでも、近くに木の実があればそこに悪魔の実が宿るから、それを食べれば問題なさそう。

  5. より:

    マーガレット。アマゾネス的な感じだし、サバイバル技術も高い。住むって事になっても脱出の方向になってもどっちでも有能。
    覇気使いとしても優秀なので、食べ物にも困らない。一緒にいても楽しいと思うよ。

  6. より:

    カン十郎

  7. より:

    シュトロイゼン

  8. より:

    個人的にはエースかサボ(メラメラの実能力者だから)とドレークさん(冷静且つしっかりしてそう)かなァと思いました。

  9. より:

    ビビの場合、コブラたちが絶対に助けに来てくれるから
    いるなら、まぁ大丈夫かな?

    まず、ジンベエは
    仲間にお願いして食料とってくれる
    周りのジンベエザメに守ってもらう
    最悪、太陽の海賊団が来てくれるだと思います

  10. より:

    フランキーってコーラ無くなったら終わりじゃ無いの?w

  11. より:

    ビビとかそっち系で考えるならベビー5が1番良い

  12. より:

    シュトロイゼンでしょ

  13. より:

    コーラなくなったら、火吹けないんじゃ…
    フォクシーのとこにいたセクシーな船大工だったら、男たちは良いんじゃない!?

  14. より:

    マルコ

  15. より:

    ベッジの腹の中に一生暮らせる日常品と食料詰めてったらええんちゃう?

  16. より:

    ナミュールですかね

  17. より:

    魚人で船大工のトムさんを連れていきます

  18. より:

    やっぱ、ローかな。健康でいられるから

  19. より:

    ククククの実最強

  20. より:

    無人島でナミと2人ってタカシさん…///

  21. より:

    フランキーはコーラなくなったら詰みそう

  22. より:

    クザン 藤虎 ガープ マルコだな!

  23. より:

    脱出だけを考えるなら、ブルーノが一番だと思う

  24. より:

    フランキーはコーラがないとポンコツになりそーだから嫌だなー

  25. より:

    やっぱシュトロイゼンかな       食に困らないし

  26. より:

    ベビー5がいい!
    戦えるし、火もつけれれば包丁にもなれるから!
    しかも、頼られるのを好むから嫌な顔をせずに助けてくれる気がするw

  27. より:

    シュトロイゼン!!
    ククククの実があればとりあえずなんとかなる

  28. より:

    サンジがいいな笑
    海も速く泳げる、空も飛べる、火も起こせる、なんといっても美味しいの食べれる笑 つよい。優しい。

  29. より:

    元人魚の船大工とか居たら
    最高な気する

  30. より:

    サンジ(料理&戦闘要員)
    ジンベエ(食料調達&脱出要員)
    ロビンちゃん(知識&お色気)

  31. より:

    ククククの実の能力者の人(誰か伝われ

  32. より:

    ブルーノですぐ脱出w

  33. より:

    ジンベエは思った

  34. より:

    星さんのビビ愛

  35. より:

    絶対エネル電気で魚取れるし
    火もつけれるし生活できる

  36. より:

    ブルーノの能力で即脱出する

  37. より:

    コビーw

  38. より:

    キャロットがいいと思います「タイプだからw」

  39. より:

    無人島に連れて行くならやっぱサンジかなぁ

コメントを残す