【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者はまさかの◯◯…!!最終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※最新206話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新206話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者はまさかの◯◯…!!最終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    最終選考23名でサプライズ脱落者がいるとしたら誰でしょう?

  2. より:

    冴は日本代表で潔と同じポジションのライバルかパートナーでいて欲しい

  3. より:

    凪はマジで脱落しない方がおかしい笑

  4. より:

    正直千切に関しては年棒も低いし全然サプライズ脱落者あり得ると思う。

    他の考察に凪が脱落の有無の話してたけど今回では年棒が8000万だし得点も決めて玲於との化学反応起こせたからここで脱落は無いと思う。

    千切以外だと氷織や斬鉄やネガだと思う。西岡は何だかんだ活躍して這い上がると予想したら斬鉄のフランスでは烏・凛・士道など役者が揃ってて尚且つU20日本代表メンバーとのバトルに於いて選手として選ばれなかった事からある意味サプライズ脱落者として描かれる可能性が有る。千切は表紙にもなってるし雪宮よりドリブル適正上である事から脱落する可能性はあまり見てない。

    チームz以外だと案外雪宮くんや黒名くんもサプライズ脱落者になる可能性が全然あると思う。雪宮に関してはイングランド戦で最終ゴールは決めたけどレベルが追いついていない印象も有る。表紙載ってて落ちる可能性を考慮するのであれば雪宮の活躍にも脱落のフォーカスを当てるべきかなと。黒名のスピードも千切の方が圧倒しているという前提であれば黒名ここから脱落もある。

  5. より:

    来た~ブルーロック~!!

  6. より:

    千切はU20W杯中の怪我脱落要因として必要

  7. より:

    代わりに入れる人の想定として兄ちゃが参加表明したら消えるのがスプリンターじゃなくてドリブラーな可能性はあるよね…

  8. より:

    千切以外にも怪我する選手出てきそうだな
    多分その選手が脱落するだろうな

  9. より:

    表紙にカイザーネス絵心あんり冴を抜いた23人の表紙がそのままなりそう、それなら今18人くらいだから23人くらいいきそうじゃない?

  10. より:

    千切が落ちるってのは考えづらいな、、、

  11. より:

    氷織はいって貰わないと困る

  12. より:

    千切はW杯準決勝くらいでゴール決めて怪我再発するみたいな惜しいところで脱落しそう

  13. より:

    俺的には千切と剣城が爆速して二人でゴールをしてほしい

  14. より:

    確実
    凪 レオ 我牙丸 愛空 蜂楽
    凛 潔 烏 士道 千切
    濃厚
    雪宮 蟻生 黒名 二子 乙夜
    仁王 氷織 剣城 時光 蛇来
    不角 国神 馬狼
    普通に考えたらこれ!
    でもサプライズ落選あるならポジションがらプレイスタイル的に落ちるのは国神か馬狼か士道。
    国神は一回落ちてるしもう一回はないかな?
    士道は元No2だしないかな?
    やっぱり落選は馬狼!

  15. より:

    お嬢落ちたら、まじ泣くわ。
    ちょっと暫く、距離おいちゃうわ。

  16. より:

    潔世一が脱落したらめっちゃ驚くだろうなーww

  17. より:

    逆張りで千切脱退しないって可能性もあるけどあの作者やし普通に手放しそう

  18. より:

    たしかにイナズマイレブンも主要キャラで日本代表の中でスピードに定評のある吹雪が怪我で途中退場したしありそう
    逆に栗松も代表入りしたから同じ栗キャラでDF適正ありそうな五十嵐残るかな笑

    サブキーパー蟻生でいい気がする
    アンダー20戦のリーチ活かしたスーパーセーブは我牙丸には無い武器だし
    DFに強いイタリアでキーパー覚醒枠いるとしたら蟻生
    既に愛空、二子、玲王とセンターバック枠は揃ってるし

  19. より:

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⚽
    GKが臥牙丸だけは流石に無いと思うから、不角or石狩or(本命)時光がサブGKになると思う。
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⚽

  20. より:

    イガグリで1枠使うのもったいないから青森のメッシあげてくれ

  21. より:

    妥当なのにサプライズ??

  22. より:

    サプライズで凪脱落で敗北知って強化されて戻ってくるのはありそう

  23. より:

    そしてラスボスは吉良…なるほど…

  24. より:

    予測だけど
    今回のネオでは
    落ちないけど
    いずれは凪、国がみ、脱落しそう

  25. より:

    逆に蜂羅の獣が無くなった場合でも出来ると思うけどそんな事ないだろな〜

  26. より:

    士道がスペインからオファーきて、冴とプレイするために実質脱落って形になる説

  27. より:

    どっかで潔が落ちるとかいうやばい展開あったらおもろそう
    物語終わるけど

コメントを残す