【ワンピース考察】最新1074話考察…ビビ生存の真相…ワポルの行動がマジでヤバすぎた…モルガンズの目的と五老星のとんでもない関係…【ワンピース考察 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最新1074話考察…ビビ生存の真相…ワポルの行動がマジでヤバすぎた…モルガンズの目的と五老星のとんでもない関係…【ワンピース考察 ネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    モルガンズ、めちゃくちゃ強いな

  2. より:

    世界政府を殴ったシーン、世界政府から1部報道を止められかけてなかったっけ?世界政府は何を隠蔽しようとしたんだろう

  3. より:

    歴史より消すべき灯と言うのは殺すという意味ではなく、何か苦しめ続けるような扱いもあり得るのではないですかね?
    つまりビビだけ写真を切り裂かなかった事で、他の3人とは違って何かの役割を与えられる事になるので、コブラ王が人質に取られているのかもしれません。
    父親が殺されたと思っていたら生きているという情報が入って、ルフィ達を頼れる何かがあって落ち着ているのだと思います。
    ちなみにミョズガルド聖が神の騎士団に捕らわれているのは、チャルロス聖の暗殺未遂の犯人が逃げているので、ワポルがはめられてビビと共闘して逃げた可能性がありますね。

  4. より:

    今思うとビビの護衛めっちゃ薄いよな

  5. より:

    お父さんを暗殺されたとは思えないビビの佇まいが気になるんだよなぁ…

  6. より:

    新聞王モルガンズ
    新しい王様誕生ですかな?

  7. より:

    んぴ

  8. より:

    カリブーの『あの人』がモルガンなような気がしてきた

コメントを残す