【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ビビもワポルも…!混沌のエッグヘッドで何が起きている?!【第1074話感想LIVE】



ワンピース最新話1074話の感想LIVE! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!!! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ビビもワポルも…!混沌のエッグヘッドで何が起きている?!【第1074話感想LIVE】」への11件のフィードバック

  1. より:

    急になんでチョッパーさんは宙に浮きだしたの?ホバー機能にしては足の向きが…

  2. より:

    マーク3→くまさんの暗示?

  3. より:

    今回一番気になったのはルフィが研究所内を走り回ったあと、異様にゼーゼーいっていたシーンです。
    ゼーゼー言っている=体内の酸素が足りていないということなので、シーザーの無空世界(カラクニ)のことを思い出しました。
    しかし、今回は奪われているのは酸素ではなく、血液ではないかと考察します。
    酸素は血液中の赤血球と結びつくことで体内を循環します(よって血液がなければ酸素不足になりゼーゼーいいます)。
    ドラゴンボールでは、Dr.ゲロが蜂のように小さい小型ロボットでサイヤ人たちの細胞を密かに奪い、セルを作ったという話がありました。
    今回は、Dr.ベガパンクが蚊のように小さな小型ロボットでルフィの血統因子が入った血液を密かに奪い、セラフィムに取り込むまたはクローンを作ろうとしているというのはどうでしょうか?
    グリーン「ブラッド」という血液が紹介されたこととも結びつくのかなと思いました。
    つまり、Dr.ベガパンク(ステラまたはサテライト)は最後ルフィと敵対することになるかと思います。

  4. より:

    ルフィのゼーゼーはギア5の副作用ですかねー。

  5. より:

    熊がいじめられてるところに天竜人みたいな髪型の人いないですか?

  6. より:

    海軍と麦わら一味の全面戦争チラシが、世界に出て麦わら大船団が到着。五老星が到着してパシフィスタ50体の権限がうつり、パシフィスタ50体と麦わら大船団が戦う。
    その間に、黄猿、五老星を相手に麦わら一味が奮闘

  7. より:

    マークIII
    PUNK3 想(エジソン)
    エジソンをマーク
    ってダブルミーニングとか?
    命令権持ってるんでセラフィムも動かせそう

  8. より:

    神木さん髪型かえました?

  9. より:

    ルッチの鳩が怪しい。

  10. より:

    前話までの感じ、リリス裏切りは無い気がするけどわかりませんね

  11. より:

    前回、バッキンガムステューシーが人間味に対して、今回マークⅢが機械的なのが、凄く対照的だと思いました

コメントを残す