【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話感想】裏切り者は誰だ?ベガパンクはまだいる?五老星は上陸していた?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話感想】裏切り者は誰だ?ベガパンクはまだいる?五老星は上陸していた?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    カリブーに1票
    知らんけどw

  2. より:

    他のまだ登場してないセラフィムの可能性もありそうですね。個人的には初めからシャカですね。密室事件なので色々妄想しましょう。

  3. より:

    イム様は?=x

  4. より:

    ステューシーはクローンって判明したし、2人目のステューシーとか?

  5. より:

    マークIII
    PUNK3 想(エジソン)
    エジソンをマーク
    ってダブルミーニングとか?

  6. より:

    ステューシーに1票!

  7. より:

    サイファーポール失踪事件の犯人と同じぽいですよねえ。誰なんだろ。
    サターンはなぜエッグヘッドに来たのかな。黄猿はサターンの護衛でしょうし、麦わらの一味が来る前から来ることは決まってたのかな。黒ひげやロー、ガープやクザン、くまやサボ、色々と気になりすぎる・・面白いなあ。

  8. より:

    個人的には、現在消息不明のカリブーなんじゃないかな、と。
    彼はロギアですから、どこにでも入れますし、ベガパンクの本体も飲み込んで拉致れます。
    ワノ国外のカイドウの武器プラントも破壊してます(その後無事ドレークに捕まりましたが)し、兎丼の通信システム(親分タニシを遮断すれば通信妨害できること)も把握してました。
    以外とテクノロジーへの知識あるんですよねぇ、あの人。

  9. より:

    ベガパンクサテライトのデータ共有は一日一回だから、前回の共有から今までの間に裏切りを思いついて実行した・・・いや厳しいな。
    サイファーポール失踪事件と関わりもありそうだし流石に今日一日で全てが起きたってことはなさそう。

  10. より:

    セキュリティを切る事が出来る人物だよねえ?

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す