【ワンピース考察】【ワンピース 1074話ネタバレ感想】なぜワポルがいるのか?ビビに何があったのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074話ネタバレ感想】なぜワポルがいるのか?ビビに何があったのか?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ビビがワポルの弱みを握ってるのかな。さっきまで泣いていたビビが冷静でいられるのには何か策でもあるのかも。

  2. より:

    ワポルとビビは犬猿の仲・・2人が一緒にいるのは、コブラ王殺害の犯人を知っているため、世界政府に追われている?
    モルガンズに助けられ偶然ワポルとビビが一緒になった?匿えば、同罪でモルガンズも命を狙われるが、モルガンズもそこそこ強い? 
    モルガンズの目的はわからない「新聞はエンターテインメント・・」の為の情報収集とフェイク情報操作?
    ベガパンクは研究の為、モルガンズは新聞の情報操作の為 世界政府を利用している立場が似ていると思います。
    知らんけど。

  3. より:

    カリブーの言う「あの人」は、実はモルガンズなのでは❓

  4. より:

    ワポルがビビを助けた理由・・・・・。
    やっぱり、コブラ王殺害の現場に居合わせたサボじゃないかなぁ、と。
    「ルフィの友人であるビビになにかあったら、俺が、いや革命軍が地の果てまでも追い詰めるからな!」位は言いそうですな。

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ワポル王はコブラ王殺害の真相を知っているという事だよな

  7. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す