【ワンピース考察】裏切り者が判明!?ビビとワポルになにがあった?パシフィスタの最強の盾がヤバい!【 ワンピース 最新 1074話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ビビがついに再登場!! モルガンズに匿ってもらっているビビとワポルの裏でアラバスタに起こった悲劇 父であるコブラが …

source

「【ワンピース考察】裏切り者が判明!?ビビとワポルになにがあった?パシフィスタの最強の盾がヤバい!【 ワンピース 最新 1074話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    多分ルッチとカクと共闘でセラフィムと戦うよ

  2. より:

    今思えば、ルルシア王国って酷いよな、桃ひげに襲われて、王女が攫われて、島が潰されるって

  3. より:

    後ろから来た何かに攻撃から助けられた可能性。

  4. より:

    今更だけどステラが居なくなったのはドアドアでは??

  5. より:

    ボニーの能力が覚醒して過去にいく
    "人には"能力は永久じゃないってなら周囲に影響を与えるとすれば見方を変えれば周囲の時間を変化させることもできるのでは

  6. より:

    ワポメタル合金がシールド、古代兵器の素材として必要不可欠な事をモルガンズは掴んでいるのでしょうか?

  7. より:

    ビビの服がウタの服に見えました

  8. より:

    こんにちは。
    私の考察ですがアインシュタインの特殊相対性理論、この辺のワンピース話はアインシュタインの脳に書いてある話に哲学的思考が多く当てはまっています。光と時間

  9. より:

    ルフィ、ゾロ組また、絶対またルッチ、カクと戦闘入るパターンですね、ルフィが疲れてピンチみたいな流れ

  10. より:

    ルッチと闘うよりも全力ダッシュした方が疲れてるルフィに改めて圧倒的な力の差を感じた

  11. より:

    泣いてたビビが落ち着いてマスコミへの不満を口にしてるのに、コブラが死んでるのは不自然かなー。
    ベガパンクもクマベースのマークⅢよりセラフィムを強く作るかなー。マークⅢだけは威権順位とか違いそう。
    クマの記憶も最強の身体か複数のクローンにオリジナルの記憶を学習させて娘を守る人格をもつパシフィスタを作るための教師データなのかな。

  12. より:

    パシフィスタはロボット兵として戦闘力はそれまで
    セラフィムは更なる成長をする

  13. より:

    みさを愛してる。

  14. より:

    ルフィもクローン

  15. より:

    ビビ生きててよかった。バブルシールドが島を守ってるやつ、発想がすごいです。

  16. より:

    139ではなく039では?

  17. より:

    ちょっと知識不足なんですが、今回出てきたPXマーク3ですが、マーク1、2はどれですか?
    頂上戦争のが1、セラフィムが2?

  18. より:

    モルガンズが嘘の記事を今回書いたならコブラも生きているのでは?

  19. より:

    うっかりゲダツがうっかり守ってるのか

  20. より:

    消すべき灯火がネフェルタリ家でコブラを表向き消されて、ビビは色々あってモルガンズに助けられてビビについては良いネタになるのでモルガンズ的にもメリットがあるのでは。

    政府に謝礼をもらってるってことは基本的に新聞は情報操作や印象操作だと思うとコブラ暗殺も本当は違うのかな~

  21. より:

    ルフィが疲れすぎてるのが気になった…

  22. より:

    ワープ?鏡?忘れてませんか?cpにいるあいつを

  23. より:

    ルフィーを悪く書く事で新聞を揉み消されないようにしてるのだと思いました

  24. より:

    イガラムは生きているのか…

  25. より:

    ベガパンクは黒髭に攫われたとか?
    ワプワプの実もあるし。

  26. より:

    サイコバニー最高

コメントを残す