【ワンピース考察】【 ワンピース 】懸賞金ハイ&ローゲーム!ビブルラッシュでやってみたら超楽しかったww / ONE PIECE



前回やったビブルラッシュはコチラ! →https://youtu.be/aHsR1a-_VEc ・ビブルラッシュはコチラ! →https://amzn.to/3G8VcT5 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】懸賞金ハイ&ローゲーム!ビブルラッシュでやってみたら超楽しかったww / ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    ずっと思ってたけどこれハイアンドローじゃなくてインディアンポーカーだよね

  2. より:

    最強捨てた星さんwwwKさんがドフィ引いたの凄い!!

  3. より:

    アニメ勢の方
    懸賞金初っ端からネタバレあるから気をつけて❗️
    (届けこのコメント)

  4. より:

    ベリーとか通貨の単位でやるとギャンブル感増しておもしろいな笑

  5. より:

    星さん毎回ミラクル呼ぶな。

  6. より:

    後半ただのキャラの感想会みたいになっててハイアンドロー関係なくなってきてない?
    せっかく面白いゲームになってるのに

  7. より:

    オチまで完璧笑笑

  8. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    以前ビブルカードでやってたやつですね!!!
    今回の星さん、ロジャーの呪いですね(汗)
    にしても、声が出ないタカシさん酷使しすぎ(爆)
    であであ~

  9. より:

    3人とも推しキャラ引いてるの凄いですね笑

  10. より:

    ビブルカードラッシュなら、懸賞金だけじゃなくて年齢で勝負とかできて面白そうですね!
    あと毎回星さんが毎回捨てるの勢い強くて面白い笑笑

  11. より:

    大好きな企画!!!

  12. より:

    最初から面白すぎでした!
    星さん持ってますねww

  13. より:

    8:36星さんザコシ化

  14. より:

    やっぱりハイ&ローはおもろいですね。
    またこの3人でやってほしい

  15. より:

    ロジャーもイワンコフも引く星さんの引きに爆笑したww

  16. より:

    星さんすごく面白かったです!

  17. より:

    バラエティ企画おもしろいですー

  18. より:

    初手からカッッスカスの声で草

  19. より:

    ルフィの30億は更新されてるのにジンベエは更新されてないんですね

  20. より:

    声だけの佐藤さんが手を出した!!!

  21. より:

    ビブルラッシュをこんなに有意義に使ってゲームする人っている??絶対にOSPが一番だと思う(´- `*)✨
    いじりまくってるクリークとバージェスが出た時、声出して笑った~(笑)
    そしてKさんが好きなミンゴを引くのも、さすが持ってるなぁ✨

  22. より:

    佐藤さん手綺麗すぎない?w

  23. より:

    いや〜面白いです!!。最強カードに対抗できるのがイワンコフwこれは…そういうことですね。

  24. より:

    星さんはフランキーが好きなんですね(^^)

  25. より:

    佐藤さん星さんをいじるの好きだなぁ笑笑

  26. より:

    友達基準面白すぎる笑

  27. より:

    タカシさん:ルフィ、Kさん:ドフラミンゴ、星さん:フォクシーってお気に入りキャラ引いてる感!

コメントを残す