【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】う"わぁあ!ラストマジかよ!? 本当に良かった…けどなぜ…!? モルガンズもくまもベガパンクもヤバすぎな回!※ジャンプ最新1074話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1074話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1074話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】う"わぁあ!ラストマジかよ!? 本当に良かった…けどなぜ…!? モルガンズもくまもベガパンクもヤバすぎな回!※ジャンプ最新1074話ネタバレ注意 考察」への31件のフィードバック

  1. より:

    ふつーにピタゴラスは、セラフィムにやられたとかなのかな?
    ベガパンクが消えたのも不可解だし、今、セラフィムを動かせれるのは、ベガパンクだけだし、これはルッチとカクたちとの共闘ありえるかもですね。
    ラボ内のカメラの位置は、ベガパンクならすべて知ってるだろうし。

    ドラゴンボールの人造人間17号18号みたいなのが、セラフィムかと思ってしまう。

  2. より:

    ビームで焼き殺されるとか言ってる所、ビームと聞いて思い出すのは黄猿ボルサリーノのビーム。黄猿は何かしら研究に助力してるんだとは思うんだけど…。

  3. より:

    コブラ王、亡くなって無いと思う。
    昨日まで泣いていたってのが、死んだと思ってたけど、そうでは無いことを知らされて、元気を取り戻したって言う意味だと思うんだけど。

  4. より:

    これでベガパンクの本体が赤ちゃんになってるから見つからないとかで来週普通に帰ってきたら笑う

  5. より:

    シャカはベガパンクの行方知ってそう…?
    ゾロとブルックだけギア5直接見てないのは何か意味があるのかな…?
    ストューシー怪しさがサンジの勢いで増したしルッチもカクもこの程度で引き下がるやつらじゃないよね
    あああ楽しい!!!

  6. より:

    セラフィムの他にプロトタイプを超える強さのパシフィスタが居るのか!!

  7. より:

    ボニーが知って嫌なこと…って考えた時にクマはボニーの本当のお父さんじゃないのかなぁって思った(´・ω・`)
    ベルメールさんみたいな育ての親的な…
    もしそうだったとしたら、ボニーがどういう選択をするのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ビビちゃん出てきた時はタカシさんと同じ反応しちゃった(*ơᴗơ)

  8. より:

    クマの背中、フジテレビのマークにしか見えません。

  9. より:

    ビビ無事でよかった。
    ワポルと
    一緒なのは謎ですが

  10. より:

    モルガンズがなんでエッグヘッド島内の情報を持ってるのか気になりますが、誰かがリークしているってことですかね?
    そしたらカリブーの「あの人」がモルガンズだったら、売れる情報を伝える役割的なことなのかなー?と思いました

  11. より:

    ピタゴラスのセリフで あ ってのは あ ステラ居たみたいなことなんかな?
    だとしたら ステラが壊して回ってる?

  12. より:

    てっきりワポルはビビが
    麦わらの一味の船に乗ってたことを
    リークしたのかと思ってたから
    一緒にモルガンズのところにいるのが衝撃だった

  13. より:

    コブラをやったのはたぶんゲッコーモリア

  14. より:

    頂上戦争の時のシャンクスとカイドウの小競り合いはモルガンズの情報操作っての考えたんだけどどうかな
    ・新世界から地理的にありえない
    ・海兵の発言が人伝のような情報源

  15. より:

    マークIII
    PUNK3 想(エジソン)
    エジソンをマーク
    ってダブルミーニングとか?

  16. より:

    ベガパンクが危険だから、シャカがベガパンク始末することを決めた説

  17. より:

    潜入者はブルーノじゃないですか?ドアドアならフロンティアドーム関係ないでしょうし、エアドアの空間にベガパンク連れ込めるでしょうし

  18. より:

    シリュウの足音が「カツン」では無いで欲しいなぁ

  19. より:

    ビビ結構ヤバいところまで足を突っ込んで危険な感じしたけど良かった。何なら一番安全な所で匿われてた。モルガンズなんて今一番消されてもおかしくないのに生きてる奴だからね。

  20. より:

    マークⅢサターン聖来たら命令上書きされるのキツすぎる
    戦桃丸も流石に五老星来てるの知らないのかな?
    ベガパンクが更に上書き出来るようにしてるの期待!

  21. より:

    クマの過去篇の背景はマリージョアには見えないよね。なんか、どっか天竜人しかいないところかな?と思ったらあるじゃん。やばいじゃん。ゴッドバレー。年齢的にあってそうだしね。
    後細かい?ことだけど「あの服もう一生洗わない」とか言ってる女性社員いるよね?なんか、わかるー。つか、キンデレラどこ?まあワポルは浮気でビビと駆け落ちしてるわけではないけど。
    なんか、ワンピースって冒険の書だと思ったら密室ミステリーでもありますね。尾田っちすげえわ。

  22. より:

    島内にいる謎の敵は…
    エッグヘッド近海での世界政府失踪事件、システムエラー、バズーカでの攻撃…
    リリスだと思います。でもどうして裏切るのかは考えても分かりません。
    ただ、リリス1人の犯行じゃなく、そこにはシャカも加わっている様に思います。

  23. より:

    ベガパンクはルフィの中に入り込んでる様な気がします。ルフィの疲れように違和感を感じるし、長い舌が出てるのもベガパンクそのものに思えます。丁度良い隠れ場所かと思いました。

  24. より:

    幼い頃のクマの背中にあるマークは王国の紋章なのでしょうか?調べて見たら、空島から落ちて来たガレオン船に描かれていた南の海の王国の紋章の様にも見えました。
    何か物語りに繋がってくる物なのですか?

  25. より:

    ベガパンクはブルーノがCP0に移籍したって40億巻にあったから、ブルーノがドアドアの実の能力で連れ去ったんじゃなかろうか。
    アイスバーグ暗殺する時の仮面メンバーもルッチ、カク、ブルーノ、カリファ。
    今回も仮面つけて登場してルッチ、カク、ステューシー(カリファ枠)でブルーノも能力で異空間に消えてるだけでエッグヘッドに来ていた説。
    CP0エッグヘッドに来てるし個人的にこれが一番、現実味ありそうだけどステューシーがブルーノいたら対策うちそうだし決定打にかける。

  26. より:

    シャカの中身が本当にシャカなのか?
    マスクの中が気になりますねぇ。
    ビビは追われる身になったところをコブラに助けられ傷つき、そこにたまたま出会したまたはこっそりと見ていたワポルが巻き込まれて今に至るのか。
    コブラ王の安否が気になります。

  27. より:

    シャカの〝正義〟が暴走してCP0(ステューシーも政府側でカクとルッチはやられたフリの演技)と共謀してる説。そしてそれに気付いたリリスが対抗するための単独行動で事態を混乱させてるとか?

  28. より:

    カリブーの『あの人』はモルガンズ説
    くまの背中に見たことのない模様がありますね

  29. より:

    サボ、ワポル、ビビ、コブラがイム様の存在を知って、コブラだけが政府に殺害されてしまったって可能性もありそうですね。他の3人は何とか逃れた、みたいな

  30. より:

    ルフィと戦桃丸のところは、ワタルと虎王を思い出す

  31. より:

    戦桃丸もビビも生きてて良かった
    カリブーが怪しいかな?

コメントを残す