【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】知ってる??幻のバレンタイン回『本命は誰のもの!?』 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts



皆さんの感想を コメントで教えてください! この話は スピンオフ雄英白書・桜に収録されてます!!! ヒロアカ372話 最新話 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】知ってる??幻のバレンタイン回『本命は誰のもの!?』 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts」への14件のフィードバック

  1. より:

    多分爆豪は貰わなかったんじゃなくって尊過ぎて近寄れなかったんだよ

  2. より:

    お茶子がデクがチョコもらってないことに
    ほっとしてるところ
    おもろいww

  3. より:

    ヒロスマのバレンタインのお茶子かわいすぎる!!

  4. より:

    読んでないヒロアカファンの人は読んでおいたのがいい。かっちゃんが、けっこう可愛いよ。
    あとNARUTOみたいにアニメになったりコミックになるかもしれないと期待してみたり…

  5. より:

    1ーAメンバー全員でチョコフォンデュパーティーして欲しいなぁ平和な世界になったら。

  6. より:

    雄英白書もう出ないのかなー…?

  7. より:

    まだ平和だった頃
    こういう高校生らしい日常が戻ってくるといいな

  8. より:

    小説だよねw
    峰田やっぱ好きだな

  9. より:

    桜が発売されてからもう一年も経ってる事にびっくり

  10. より:

    雄英白書大好きです!

  11. より:

    これ朝毎回見てる

  12. より:

    峰田すき!!

  13. より:

    これは雄英白書の方のあれか

  14. より:

    いち

コメントを残す