【ワンピース考察】【 ワンピース 】モルガンズがヤバすぎる…!なぜ○○がそこに…!? ※ジャンプ最新1074話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1074話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1074話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】モルガンズがヤバすぎる…!なぜ○○がそこに…!? ※ジャンプ最新1074話ネタバレ注意 考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    カリファとブルーノじゃないですか?笑

  2. より:

    侵入者はジャッジかシーザーでお願い致します

  3. より:

    ビビはレディなので何日も同じ服をきません←

  4. より:

    ビビが着替えたのはマリージョアから逃げる際にワポルのバクバクで口の中に隠れた為では?
    ビビの頬にそばかすがあるような…風呂にも入っているのかな?

  5. より:

    カリブーのあの人ってモルガンズなんじゃないですかね?
    てかモルガンズはどうやって情報を仕入れてるんでしょう。
    言葉を喋れる人が現場にいないと、情報は伝えれないと思うけどな〜

  6. より:

    パンクレコーズで毎日同期していることを考えると、ベガパンクがニカのデータを取りたいがために、サテライトを使って麦わらの身柄引き渡しを条件にCP 0から見逃してもらったのでは?

  7. より:

    ルフィゾロがそばにいるから、ルッチカクが目覚めてもすぐ対処できそう。

  8. より:

    イム様からストーカー行為を受けて泣いてたんだよコブラは大丈夫

  9. より:

    ピタゴラスのセリフが「ステラ一体どこに…」からの「あ」だから繋がるセリフとしては「ステラいた」が自然だと思うんだよね。それかサテライトの誰かだと思う。でステラだった場合フロンティアドームのセキュリティ関連はサテライトの仕業じゃないかと。サテライトの裏切りを察知したステラが先手を打ったのかなと。サテライトの裏切りの場合誰か一人じゃなく全員だと思うので。

  10. より:

    毎日一回、情報を共有し合うサテライトは考え辛いですけどねー
    嫌だけど怪しいのはステューシーなんだよね…

  11. より:

    ビビのお着替えは
    コブラの血で汚れたとかじゃないですかねー。
    嫌ですけど。

  12. より:

    ステューシー?が2重スパイみたいな?

  13. より:

    最近は考察の質があれだな

  14. より:

    モルガンズの言ってる事が本当に報道されたとして、それを聞いた麦わら大船団が向かってくる説ありませんか?!

  15. より:

    服貸した女性キャラの名前予想スタート。

    フクカシ・チャッタ

  16. より:

    ステラとサテライトって、脳で繋がって情報共有してなかったっけ?そうなると、ステラの居場所がわからない理由が分からない…直ぐに共有されるのって、食欲やトイレとかの知識以外の部分だけ?

  17. より:

    コブラがイムだったというサイコパス説

  18. より:

    そもそも、実はシャカがステラで、ステラだと思ってたベガパンクがサテライトの一体だった、、っていう可能性は?

  19. より:

    ビビはトリトリの能力者に助けられる運命なんですかね

  20. より:

    足音のカツンって音……シリュウの足音と同じ……

  21. より:

    ピタゴラスのその前の一言が気になります

  22. より:

    天竜人の刻印を入れられたとか?

  23. より:

    ビビが無事で良かったです♥ レベリー後にガープが、シラホシやジャモンに語ったアラバスタの件が気になってます。
    現在、ガープはコビー奪還に動いてますが、アラバスタの件は解消出来たのか?
    ガープの性格を考えると、何もしない何て事は無いと思うのですが!

  24. より:

    昨日まで泣いていたというのは逆に言えば、モルガンズに嘘だと言われるまでコブラは死んだと思っていたとも受け取れるんだよなー。

  25. より:

    なんでチョッパー急に宙に浮きだした?

  26. より:

    タカシさんと同じことやけど、あらためてやばいよな、、不都合なこと消すために国ごと消すって、、ほんま頭おかしい

  27. より:

    ビビが無事だったのは嬉しいですが、イガラム、チャカ、ペル、ドルトン、Dr.くれは達の安否も気になりますね。もっと言えばコブラ王も生きていて欲しいです。

    それにしても電伝虫と新聞で情報が広まるこの世界で、世界政府に従わずに情報を操作できるモルガンズはある意味最強ですね。
    ビッグマムのお茶会に呼ばれるほどの実力者なのも納得です。

    ステューシーとモルガンズが本編で活躍してきましたし、他の「闇の帝王」達も本編で登場もあり得ますかね?海運王とかめちゃくちゃ逃亡に役立ちそうですが、、、

  28. より:

    ステリーが空の玉座狙ってたから、それも今後なんか関わってきそう。ワポルが見ちゃったのがそれとか

  29. より:

    ピタゴラスの反応的にシリュウとかではないのは確定でしょ!
    裏切りが複数人ってのも100ない!

  30. より:

    シリュウなら効果音がザン!!になりそうな気がする

  31. より:

    モルガンズ関わってくると、死んだと思われてる歴史上の人物が正体でした。ってなりそう。

  32. より:

    いやルッチのあのリアクションは絶対ガチでしょw

  33. より:

    自分が思うに、ストゥーシーが二重スパイで、20年の間にスパイがバレてクローンの記憶とかをイムや五老星に書き換えられて敵になった。(ルッチやカクですらその事は知らない)。

    正と悪となでてはいるが、実は逆パターン。正が裏切り者で一番悪い奴!

    と予想します!

  34. より:

    コブラが悪役って事もある?

  35. より:

    カリファの可能性は?

  36. より:

    シャカはベガパンク(本体)がいる限り永遠にNo,2であるため、ヨークと共謀して、本体を消そうとしている。欲(ヨーク)は制御できないし。という妄想はいかがですか。

  37. より:

    ·イムジョイボーイの仲間説
    ·イムズニーシャと目共有説
    これないですかね???

  38. より:

    これはどういうことなのってなりますね〜?どこでモルガンズが見つけて匿って、ワポルもいつからいたのかもわからないですねw

  39. より:

    ステラって、本体と脳を共有してるのに裏切りなんか出来るのかな?

コメントを残す