【ワンピース考察】五老星の正体は"五竜"!正体は800年前から生き続ける"5匹の竜"の悪魔の実の能力者※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】五老星の正体は"五竜"!正体は800年前から生き続ける"5匹の竜"の悪魔の実の能力者※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への24件のフィードバック

  1. より:

    五老星の正体について皆さんどう思いますか?

  2. より:

    月は何になると思いますか??

  3. より:

    五竜というより五頭龍?

  4. より:

    2秒後には余裕で瞬殺される

  5. より:

    0:47 単行本出てないですよ。

  6. より:

    歴史、神話、天文学、占星術。それが物語の中にうまく落とし込まれている。ワンピースは本当に啓蒙が高いわw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

  7. より:

    大将って今までカイドウやビックマムにビビってたのに、
    カイドウより強い奴にキザル1人じゃ無理ゲーだろ。
    よってサターンは大将より遥かに強いと思う

  8. より:

    確か冥王星って太陽系から外れてなかったっけ?何が意味があって入れたのかな

  9. より:

    しゅみかっこうが気になる

  10. より:

    五竜の青竜とカイドウの青龍の違いを早く描いてほしいですね!

  11. より:

    幻獣種沢山出てきそう

  12. より:

    でも龍だとカイドウとかモモと被るからな〜…

  13. より:

    画面を見ずにイヤホンで聴いてたらガンジーが鑑真だと聴こえて見たらガンジーで笑ったw

  14. より:

    神に掛けるなら五老星は五芒星に掛けてるだけでしょ
    次はサマエルとかマルファスとか出てきたら面白いんですが

  15. より:

    いやそもそもシャンクスが天竜人って確定じゃないし、フィガーランド家も天竜人って決まってなくない?

  16. より:

    単純に考えて
    水金地火木土天海冥なら、四皇はどってんかいめいだな

  17. より:

    考察楽しすぎる

  18. より:

    竜と龍で使い分けられてきたのならルフィの父さんのドラゴンも何か関係してそう

  19. より:

    世界史の解説もしてほしい✨

  20. より:

    ヴィーナス聖(仮)ゴリゴリの和装でウケるw

  21. より:

    そう考えたらシャンクスすごいな

  22. より:

    最近、わちきの中で
    やまちゃんの顔がワンピースレベルに気になってるこれが恋かしら

  23. より:

    やっぱやまちゃんとドロ○ザが一番いいと思う。

  24. より:

    個人プレイ笑笑

コメントを残す