【ワンピース考察】【ONE PIECE 1074話】黒幕は◯◯…ビビ&ワポルはモルガンズへ…サターン聖&黄猿vsマークⅢ!●●族くまの過去※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1074話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1074話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1074話】黒幕は◯◯…ビビ&ワポルはモルガンズへ…サターン聖&黄猿vsマークⅢ!●●族くまの過去※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの1074話の感想&考察について教えて下さい!

  2. より:

    個人的にはくっそ強くなったギンがサンジの窮地を助けてほしい!

  3. より:

    ルフィとゾロ対ルッチとカクありそうじゃない?今回の最新話にステラを探すのにゾロだけ取り残さて、ルフィも走り疲れたから、2人とも一緒にいてその近くにルッチとカクもいたからその2人のある描写を見ると目覚まして戦いそうじゃないですか?

  4. より:

    セラフィムの全権をもつ五老星が攻めてきてるからセラフィム全員が相手になったら麦わらの一味キツすぎるでしょ。パシフィスタも五老星の指示が優先ならさらにキツい

  5. より:

    あのオカマ道がコブラを救ってくれてると信じてる

  6. より:

    ちょっとだけ気になったのは
    ルッチの顔はちゃんと描かれたけど
    何だカクの顔は目の部分は描かれなかったのか気になるなー

  7. より:

    相変わらずモルガンズやべーな。たまんねーな!このライブ感!!

  8. より:

    【復讐の奴隷と平和を研鑽する起才の逃亡者】3つの古代兵器は麦わらの一味が護っている。以前の考察により二十王家の血筋を持っているナミ、設計図を見ている可能性からプルトンを発動させられるであろうフランキー、ポーネグリフ解読から徐々にジョイボーイがなぜ魚人島を世界政府から護る為に古代兵器が必要だったのかを知るロビン、そして 役者はまだ揃っていないようだが来るであろう黎世のマリージョア有事、このタイミングから鑑みて自分が味わった800年にも渡る迫害と奇しくも伏されてしまったその悍しい歴史の真相 その一端を掴みつつあるジンベエ、この四人である。そう、ルフィと交わした契りモモくん殿が示唆したか否か これから私達はワノ国が開国するのを合図に『3大兵器の開曝放』を目の当たりにする事になります。それこそがクロちゃんの最大の目的!最初から切り札は麦わらと踏んでいた黒髭は世界政府に協力すると見せかけ自らも血統因子を提供する一方で虎視眈々と彼らから密かに情報を蓄えていた。ドロ太郎を使ってエッグヘッドに忍ばせていたシリュウのセラフィムは仕掛けが施されていた、それは自体が爆発する事によりある一定の情報が通してアップデートされるというものだ、クマークさんをバックアップに使ったちょっとしたオプションであった。ベガパンク攫いは関与しないまでもロックスのクローンという自分は前人未踏の壮大な研究の産物。ベガパンクへの軍配を彼なりに受け入れた形なのだろう

  9. より:

    0:18 単行本出てなくないですか。

  10. より:

    この動画とは関係ないけど、イム様出てきた辺りからワンピースってどこか西遊記っぽい物語だなって思ってる。

  11. より:

    反世界政府の同盟立ち上げ、鳥肌立った!!!!!

  12. より:

    ワイパーは見てみたい!
    あと、ウォーターセブンの名前忘れたけど縄のやつ! この2人はマジでかっこええから再登場してほしい

  13. より:

    流れで覇気獲得したギンとか出てくれたら嬉しいな・・・無理かな?

  14. より:

    カツンカツンっていう音イム様の足音と同じだけどさすがにそれはないか()

  15. より:

    ここまで青キジ、黄猿ってすごい立場にいるってことは。赤犬もただの海軍じゃないとおもう。凄いとことつるんでそう。

  16. より:

    再登場は熱すぎる!頼むしてくれ!

  17. より:

    コブラ死んだのにビビ元気そうだった

  18. より:

    12:20くらいのワポルが不覚にもかわいいと思ってしまった

  19. より:

    五老星が古代兵器を使って
    自分らも丸ごと消そうとしていると
    ルッチ達も気付き、政府を見限り、
    一時的に麦わら側へ付くと思う。

  20. より:

    サボ無事かな…

  21. より:

    リリスの姿が見えなかったのが怪しいですね。フロンティアドームが解除されたときも、意味あり気な感じでコントロールドームに誰かいるかと発言していたり、セラフィムにいきなり狙われたのも敵として判断されたから?
    ピタゴラスへの攻撃もリリスが持っていた武器がそれっぽいですね。ただ、リリスが誰と裏で繋がっているのか難しいです。

  22. より:

    Film.Z のパシフィスタは『マークⅡ』?

  23. より:

    普通にまだロックスの顔とか出てないから、クローンとして復活して顔出ると思うなー

  24. より:

    カツンカツンはイム様しか思いつかなかった。

  25. より:

    ビビが"前半の海"をまとめた勢力の党首になって、またルフィと一緒に戦う展開になったら激熱

  26. より:

    まじで関係ないと思うけど、足音だけならレヴェリーの時のシャンクスとイム様もカツンって鳴ってる

  27. より:

    モルガンズにビビとルフィ達の関係知られてる時点でビビ王女に戻れるかも危うくなってるよな。
    記事のネタにされるだろうし。

  28. より:

    もし過去に立ち寄ってきた人物たちが徒党を組んでルフィを助ける展開になったらこれほど熱いものはない

  29. より:

    全員が写ってる描写で、唯一リリスだけ姿がなかった気がするから裏切り者がいるとしたらリリスだと思う

  30. より:

    ベガパンク悪が犯人です。
    1074話に登場してないから

  31. より:

    誰が裏切りなのか?

  32. より:

    ヨサクとジョニーも出てきてほしい

  33. より:

    シャボンシールドってアワアワの実なのか?シャボンディ諸島のシャボン玉っぽく見えるけど

  34. より:

    偉大なる航路の前半の海でルフィ達が立ち寄った島の主要人物達が再登場となるとアツい展開ですね!
    ルフィとゾロの会話の中でも、ルフィが“アイスのおっさん”と言っていたので、アイスバーグも最終章になんらかの形で関わる可能性もあるってことですよね!

コメントを残す