【ワンピース考察】番組MC厳選!ONE PIECE仲間がいるよTube!!!!の絶対に見るべきおすすめ動画10選【 ワンピース 】



動画内で使用している画像は 下記の公式YouTubeチャンネルより引用させて頂いております <仲間がいるよTube!!!!はこちら!>

source

「【ワンピース考察】番組MC厳選!ONE PIECE仲間がいるよTube!!!!の絶対に見るべきおすすめ動画10選【 ワンピース 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    食いまくって答えるクイズ
    企画の真相を知ってもの凄く悔しがっているお二方(特にオーワ・D・タカシ氏)がツボに入りました
    にしても運営側もよく考えたものだなァと

  2. より:

    個人的には担当編集者に突撃する回がめちゃくちゃ好きですね~w
    1番意味不明でやりたい放題の神回ですw

  3. より:

    替え歌何度も見てます!
    オネガイシマスでのキャラ名でウィーアーも好きなので、またあると嬉しいです。
    タカシさんとのすけさんのバランスもすごく好きです。

  4. より:

    仲間がいるよTube大好きです!
    トリビアシリーズは続いて欲しい❤

  5. より:

    仲間がいるよの目標の一つは
    神(尾田栄一郎)降臨

  6. より:

    ワンピースチャンネルといえば考察話したりまとめしたり最新話レビューしたりがほとんどやけど
    仲間がいるよは公式というのを存分に使って楽しめるチャンネルだと思う。
    この世で最もふざけたチャンネルだと聞いている。

  7. より:

    のすけさん、こんにちは~(笑)
    「仲間がいるよ」ずっと見てます!!!
    紹介していただいたのはもちろん、プレゼン回やジャンフェス舞台裏なんかも好きですね(笑)
    個人的にはタカシさんにドッキリする名塚さんの回も凄く良かった!!
    でも、初回の台詞が言えるかドッキリはのすけさん、タカシさんが出るって言うだけで凄くテンション上がって見た記憶があります(汗)
    これからもワンピの楽しさを十二分に伝えてください!!!
    応援しています!!!
    であであ~

  8. より:

    仲間がいるよチューブ4つ見てきました
    空き時間見つけて紹介された動画全部見てきます

  9. より:

    全然見てなかったけど、興味湧いたので見てみます!

  10. より:

    こないだの動画で麦ストに来てるお客さん
    仲間0号いませんでしたしね…

  11. より:

    とりあえず…クリケットを熱く語る回、1ダース見てきたよ(^-^)

  12. より:

    自分は公式の動画からのすけさん個人のchを見るようになりました!いつも応援してます!

  13. より:

    毎週見てます!
    REDプレミア上映後の感想が面白かったです!!

  14. より:

    さっきアッチのチャンネルの方へ飛んで、動画を観てきました。替え歌を聴いた感想ですが、
    タカシさんの歌が上手過ぎて原曲のウィアーと錯覚して、替え歌に聴こえなかったです。
    両替機なんて渋滞の元、通勤時間なんて渋滞の元、余裕をもって早目に家を出るのさ~♪

  15. より:

    いるよTubeも全部見てます!アキネーター大好きです!個々のチャンネルももちろん大好きですが、歌ったり踊ったり、心から楽しみながら躍動するお二人が見れるのでホントに面白い!王林ちゃんをキュンとさせるプレゼンの動画もお気に入りです(^○^)

  16. より:

    初コメです!
    アキネイター企画、裏ナレキン、かるた会が大好きで何回も見てます!
    元気もらってます!ありがとう!

  17. より:

    仲間がいるよTube毎回楽しみに見てます!
    いつか2人が尾田さんに会える企画が来ることを願ってます✨

コメントを残す