シャカとステューシー、裏切り者はどっち!? ワンピース ネタバレ 1074 最新話 注意 考察 クマさんの恐怖の記憶と、マークIIIの恐怖!! バスターコールが来るのか!?【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1074話を考察 裏切り者はシャカとステューシーどっち!? クマさんの記憶とマークIIIの恐怖!

source

「シャカとステューシー、裏切り者はどっち!? ワンピース ネタバレ 1074 最新話 注意 考察 クマさんの恐怖の記憶と、マークIIIの恐怖!! バスターコールが来るのか!?【ワンピースまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    カリブーが気に入れられたい
    「あの人」って
    モルガンズの可能性もあるのか
    古代兵器の情報が
    モルガンズに渡ったら
    たしかに世界(フロア)が揺れるで!
    ヌマヌマの実もカリブーは
    地面(フロア)を揺るがす男

    To "that guy" in Caribou.
    Could it be Morgan?
    If the information on the ancient weapon gets into Morgan's hands.
    The world will be shaken!
    Numa- Numa-fruit is caribou
    The man who shakes the ground (floor)

    目次です↓
    00:33 1074話の話数の理論
    01:48 1074話〝マークIII〟考察❶
    09:27 裏切り者はシャカ?ステューシー?
    12:50 1074話〝マークIII〟考察❷
    14:50 1075話の話数から予想

    Table of Contents
    00:33 Theory of the number of Chapter 1074
    01:48 Discussion on Chapter 1074 "Mark III" ❶.
    09:27 Is it Shaka who betrayed us? Stacey?
    12:50 Discussion on Chapter 1074 "Mark III" ❷
    14:50 Prediction based on the number of Chapter 1075

  2. より:

    1075語呂合わせで、ひのおなご
    ひは、秘、妃、火、膝(ロボコ)と範囲広いですが。

  3. より:

    BGMのバランスがあんまり良くない気がします。

  4. より:

    ゾロはスリラーバークの件+シャボンディでボニーから守ってもらってる件から、ボニーを助けるシーン来ないかな。
    あと、シャボンディみたいにサターン聖に「道聞きてえのか?」って言ったら笑う

  5. より:

    マーク3ってことは、3をマークしろってことじゃないのか?Mr3に変装したサンジのように、つまりステューシーもそうだが、爆破及び閉じ込めた裏切り者は、サテライト3のエジソンかエジソンの姿をした偽物だと思うわ

  6. より:

    スリラーバークだとペローナ枠は誰だろうw

  7. より:

    裏切り者はシャカな気がしますね‼️
    お釈迦にする=役に立たなくなること
    という言葉もあるので、ベガパンクの計画をお釈迦にするのではないでしょうか?

  8. より:

    個人的にルフィとゾロが座っててルフィの下にルッチ、ゾロの下にカクが倒れてるのはいいなと思いました。イム様の椅子に座るシーンとも今後関係してくるのかなと。そのシーンで倒れてるカクの目が隠れてるのが意味深です。もしかしたらカクは本当は起きててステューシーと結託しててルッチには伝えてなかったとしたら面白いと思いました。

  9. より:

    クマの発音気になるー

  10. より:

    Still waiting for the One Piece Ending Leaked review video.

  11. より:

    あるひ(メ)モリーの中くまさんに出会った

  12. より:

    次号は、1075(いいおなご)でお色気回でしょう

  13. より:

    まさか2人とも???

  14. より:

    くまが重宝されるのはやっぱりエネルギーが関係してるのかな?

  15. より:

    ここにきてステューシー裏切りだともう爆発

  16. より:

    くまのシーン。最初ナウシカの過去の記憶みたいに見えたけど、くまがボコボコにされてショックだった。

  17. より:

    1075 集中
    1075途中
    中国読み多めです

  18. より:

    ドムシューズなるほど!!
    確かにそりゃそうやな!!

    なかなか話数考察はクセあるけど、シンプルに着眼点が参考になるから見てて楽しいんよなぁ

  19. より:

    ガセネタ!!ww

  20. より:

    雨のシリューが潜んでるのか?

  21. より:

    シャカ、お釈迦様、壊れる事をおしゃかと表現しますが、
    鋳物か何かを作る作業中に、火が強かったから、壊れた事を、言葉ななまりで、しがつよかった。イコール、4月8日(しがつようか)と聞こえて、お釈迦様の誕生日だから、それならお釈迦様だぁ!との会話にて、壊れる事をオシャカと表現するようになったとの説があります。

  22. より:

    前の回はサターン今回の回ではマーク3

    セガサターンとセガマーク3そして次にドリームキャストが来そう

    セガで反対すればガセそしてガセの反対は本当に成るんかな

  23. より:

    溜めて、溜めて、解放。

  24. より:

    もっとョォ
    このちっこくて可愛い子の出番をヨォ
    増やしておくれヨォ

  25. より:

    Caribou = traitor. Caribou destroyed Den Den Mushi in Wano Kuni, In 1074 – the Den Den Mushi are being destroyed the same way.

  26. より:

    740話扉絵 Médecine Sans Frontière(国境なき医師団MSF)と✕マーク3つ

    ライトブルーのねずみと赤十字 扉絵リクエスト from藤田治くん

    「ガンダムMk-Ⅲ」=MSF-007("F"はフジタ博士の頭文字) 機体色はライトブルーに赤

    007ジェームズ・ボンド、ボンド家の紋章は黄色の丸3つ

    家訓「ORBIS NON SUFFICIT(the world is not enough)」 ”この世界は十分でない”

    ピーカ軍グラディウス「おれは”パムパムの実”の「破裂(パンク)人間」!!」兵隊さんの頭が膨らむ

    グラディウスは、計画と時間を守らない人間が大嫌い・ヘルメット・黒いコート→シャカ似

    1065話シャカ初登場「この島は”未来”に見えるか?」カツン カツン…

  27. より:

    サターン、マークⅢとセガのハード機を作中に出してきているならば、ドリームキャストやゲームギアなんて言うのも出てくる?
    例えば、新旧4皇が勢揃いする夢のキャスティングで、「ドリームキャスト」
    ニカルフィからのギアを発動させた時の名前が「ゲームギア」なんてことも?
    ・・・無いですね。
    今回も素晴らしい考察ありがとうございます。ワンピースがより楽しく読めております。

  28. より:

    シャカだけ被りもんしてるから
    実はベガパンクじゃない説あると思います

  29. より:

    度々コメント失礼します!

    扉絵の構図から裏切り者はエジソン(03)だと思います!

    扉絵の「万年No.2険悪3人」より
    ステラ(本体)に対して想(エジソン)は発想(アイディア)において万年No.2なのでは⁈と思ったりしてます!

    他の猫(サテライト)は割と自由に各々活動しているため、研究者という一面を切り取った時に絶対に勝てない相手(ステラ)を殺してNo.1になろうとしているのでは?…

    なんて妄想をしてます!

    ステラ暗殺の大穴予想でエジソンに1票です!

  30. より:

    1075話語呂合わせ
    天誅。この展開からイム様に動きがあるとは思えないですけど…。あるとすれば、五老星の指示で裏切り者が動くとかかなぁ。

  31. より:

    ステューシー怪しい

  32. より:

    反転で571(来ない)
    これはボニーかベガパンク本体がまだ合流できない、しないということでしょうか
    それとも誰かが帰ってこない人になるのか……

  33. より:

    五老星が前線に来る理由は強いのかそれともイムが使った滅ぼす技に関係するのかな。

    後者ならcp9編のバスターコールにもリンクしてて、今回はルッチとかも巻き添いくらいそう。

    ルッチ、カクも成長したけどルフィ、ゾロは更に強いから次戦があるとは考え辛いし、諜報機関が要らないほどに世界は佳境に向かっているのかも。

    問題があるとすればイムの技は政府側とはいえ、目視していいのかどうかかな?

    ベガパンクを誘拐殺害した麦わらの一味を政府が排除したって構図は是が非でも欲しいだろうし、麦わら海賊団消滅のニュースが回った後の世界も面白そう。クマ、戦闘丸、パシフィスタ、黄猿と老人もいる。

    もちろん何らかの方法で回避するだろうけど。政府を裏切るサイファーポールが見れるかも。

    個人的妄想でした。

  34. より:

    裏切り者はアトラスだと思ってるけどユデロンさんの動画見た後だとステューシーもシャカも疑っちゃう…

  35. より:

    ・そう言えば、悪(リリス)って今、知(ピタゴラス)みたいに見回り中なんでしょうか?集合場所にいました?
    ・本体(ステラ)の行方不明についてはカリブーの存在やそもそも本体(ステラ)って何故か消えること出来たよな~っていろいろ考えちゃいますね(笑)

  36. より:

    ルッチとカクの寝てる様はW7編のアイスバーグ襲撃の時のオマージュだと思いました。W7編の時はニセ者2人でしたが。

    裏切り者は誰なんでしょうね?

    ユデロンさんの動画アップされた時は小さな幸せを感じます。
    マイペースで結構ですからこれからも楽しみにしてます。

  37. より:

    コメント失礼します。
    う~ん・・・難しいんですが今回は189話とリンクしていると予想します。
    ◎リンク箇所はタイトルの「2」でしょうか?
    ・「2」とはMr.2の事だと思いますが、「ユートピア作戦」に於いては偽国王になることで各陣営を混乱させました。まさに「あやふや」。
    ・これはやはり味方側に敵が紛れ込んでいるのを示唆しているでしょうか?
    ◎「2」と言う数字に関連する予想だと、敵味方合わせて裏切り者が「2人」いる。
    ・または既に政府側を裏切ったステューシーが「二重」の意味で裏切り者?
    ・後はちょっとした事ですが、「2月2日」が誕生日のビビが再登場したことでしょうか?
    以上がリンク箇所と予想させていただきます。
    長文失礼しました。

コメントを残す