【ワンピース考察】【2023版】ルフィの技全部まとめてみた!【 ワンピース ニカ ギア】



ワンピースの主人公ルフィの全ての技を完全まとめ! バトル漫画の側面を持つ「ONE PIECE」のかっこいい技たち! イースト …

source

「【ワンピース考察】【2023版】ルフィの技全部まとめてみた!【 ワンピース ニカ ギア】」への26件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさーん とーやさーん
    ゴムゴムの友綱
    ゴムゴムの吊り橋
    ゴムゴムの回転斧忘れてますよー
    そしてコングガトリング2回言ってますよー

  2. より:

    ゴムゴムの戦斧が好きです。新世界に入ってから足技が少ないのでもっと増えてほしいです。

  3. より:

    ギア2は女子でもマネしました!

  4. より:

    ゴムゴムのJETストームってなかったっけ?
    もし言ってて聞き流してしまってたらすまん!

  5. より:

    ギア2はやった事ある!笑
    好きな技は黄金回転弾

  6. より:

    アニメ限定で、ドレスローザ編のドフラミンゴ戦、ベラミーを真似て「スプリングブレッド」って技やってました!

  7. より:

    ゴムゴムの枝は?

  8. より:

    グラバトの黄金牡丹懐かしすぎww

    晴れろ!!っていうよね

  9. より:

    前回のまとめはもう4年前だったんですね

  10. より:

    ミサイル言いました??

  11. より:

    そもそもが、ヒトヒトの実だと明かされた時点でゴムゴムでは、ないんよね w

  12. より:

    マリンフォードの時の「ゴムゴムのスタンプガトリング」とカタクリ戦の時の
    「ゴムゴムのグリズリーコークスクリューマグナム」もありますよ

  13. より:

    14:32ポケモンの技にもパワーウィップというくさタイプの物理技があるので……

  14. より:

    やっぱりゴムゴムの火拳銃かな。

  15. より:

    技名を思いつく尾田栄一郎先生が凄すぎる!!

  16. より:

    ゴムゴムのぼーに勝てる技は無いと思う。
    無意識のルフィとか今思うと怖すぎる。

  17. より:

    ルフィは技はかっこいいの少ないですがセリフが良くてかっこいいと感じるキャラですよね~
    個人的には「ゴムゴムのJET銃乱打」や「ゴムゴムの獅子・バズーカ」ですかね

  18. より:

    エネルをぶっ飛ばしてからヴァースに降りた時の、描写はなかったけどゴムゴムの風船が好きだな。
    言い方と表情まで100点ですw

  19. より:

    サムネ見た時絶対のすけいると思ったのにいなかった。

  20. より:

    ゴムゴムのライフルよりも威力が強いバズーカ 敵を吹っ飛ばす威力と首領・クリークの鎧ウーツ鋼を破壊したバズーカが好きだ。JETバズーカになり鉄塊も破壊溜めが無くなるのも良い。フォースになりインフレが加速してもバズーカが好きだ。斧は威力は良いが隙が多すぎる

  21. より:

    東野上手いな

  22. より:

    ゴムゴムのスクリュー好きやったなぁ ※ねじまき島

  23. より:

    ルフィの語彙力はんぱねーよなw 兵器と動物と英語に詳しいw 漢字も自分で分かってるのかな?

  24. より:

    休載のたびにまとめ回が量産される

  25. より:

    アニオリのブルーノ戦でゴムゴムのミサイルという技がありましたよ。

  26. より:

    ジェットガトリングかな〜ルッチとの闘いの時が凄い燃えたのが忘れられない

コメントを残す