【ワンピース考察】みんな何巻が好き?ONE PIECEコミックス好きな表紙ランキング!!!ワンピース



夜撮ってるので少し静かめです!w みなさんどの表紙が好きですか? やっぱ61巻と89巻はいいよなーーーー!!!! あと59巻 …

source

「【ワンピース考察】みんな何巻が好き?ONE PIECEコミックス好きな表紙ランキング!!!ワンピース」への22件のフィードバック

  1. より:

    私は、50巻が一番好きです。かっこ良すぎ‼️

  2. より:

    やっぱ21巻ですね!
    バロックワークスが個人的に大好きだし、何より構図と言いなんと言いかっこいい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  3. より:

    名前を言ってはいけないアノ人

  4. より:

    76巻カラフルで良いですよね〜

  5. より:

    自分は39巻です!

  6. より:

    59巻タイトルと内容は悲しいけど表紙のカッコよさはピカイチ!

  7. より:

    私も21巻が一番好きだ、、ハーフ君と一緒でめっちゃびっくりした

  8. より:

    23と61好き!

  9. より:

    19巻!ルフィがサンジのまねするやつ

  10. より:

    私は
    1.61巻
    2.44巻
    3.58巻
    4.60巻
    5.23巻
    ですね〜

  11. より:

    59巻かな~( ^ω^)
    ルフィとエース共闘する所が、表紙はヤベー\(^_^)/

  12. より:

    最新巻の91巻が好きだいーーん

  13. より:

    漫画はメリー号ずっとオレンジだよ

  14. より:

    今更ですけど、六巻が好きです

  15. より:

    1位 巻六十八
    2位 巻五十一
    3位 巻六十五
    4位 巻三十五
    5位 巻三十

  16. より:

    俺は12巻が好きだな~

  17. より:

    45巻が好きですかね白ひげとシャンクスがにらみ合ってるところとか

  18. より:

    22巻の表紙!好きです!

  19. より:

    何気に1巻がいい

  20. より:

    僕は64ですね~

  21. より:

    84感動ーーー

  22. より:

    タカシさん方が選んだ5冊上位6位までに入っててす語彙wwwww

コメントを残す