【ワンピース考察】ワンピース最大の謎設定がマジでヤバかった…!!!【ワンピース考察 ネタバレ】



全ての悪魔の実は”太陽の神ニカ”が作り出した!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最大の謎設定がマジでヤバかった…!!!【ワンピース考察 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    一応ベガパンクの説明だと人々の願いが作ったという元気玉方式ですね。
    俺は宝樹イブになる実で食べるのは罪なので海に弱いのだと思います。

  2. より:

    テレビ観ているけど、なかなかニカになりません。疲れました。

  3. より:

    太陽の神ニカが幻獣種なのに実在するなら他の幻獣種もいるってことかな。

  4. より:

    悪魔の実のぐるぐる模様とか茎がくるくるしてるのはニカが作った証マークなのかな

  5. より:

    ゴムゴムの実は人の意思全てがつまった最初の悪魔の実説

  6. より:

    つまり太陽の神ニカ=涼宮ハルヒって事か

コメントを残す