【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤバい発見…くまの背中に怪しげなマークが描かれている件【1074話発見考察】



ワンピース1074話の内容を含みます ビビ・ワポル・モルガンズ・パシフィスタ・何やら不穏な動き… と思ったらなんとくまの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤバい発見…くまの背中に怪しげなマークが描かれている件【1074話発見考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    あのマーク何に見えます?!?!

  2. より:

    鳥肌やっば…謎が深まりますねぇ

  3. より:

    シャンクスの左目の傷もマークⅢじゃん

  4. より:

    イム様の魔眼によって呪われたマークをつけられたクマ!

  5. より:

    昔、あんな感じのでっかい五円玉が描かれたtシャツを着たら
    めっちゃバカにされた記憶があります

  6. より:

    ソルベ王国はエッグヘッドにあった巨大な機械兵を動かせる一族で、イム様とくまは兄弟か息子とか血縁関係みたいな?
    どちらか実力高い方が祀られるのか、闇堕ち的な感じで世界政府側に…
    くまはイム様砲を察知して止めにいったとか
    ボニーは実はイム様の子でくまが引き取って育てたとか
    色々妄想しちゃいますね

  7. より:

    こんにちは!
    奴隷のマーク目にまつげがついた絵に見えるんですがなんかありますかね?
    やはりイム様関係ですかね??

  8. より:

    妄想考察。くまは成長するにつれ分裂する種族。(ヒロアカのトゥワイス的な)
    同一人物が複数人いるから、過去の人物像が噛み合わない。
    パシフィスタのモデルがくまなのは、血統因子でくまの種族の特性を生かし量産するため。

  9. より:

    どちらも写輪眼に見えます。クマの真ん中はうちはマーク?

  10. より:

    ビビ黒くね?

  11. より:

    フジテレビのマークかな…

  12. より:

    なんか最悪の事態になりそうです。くまがマリージョアに来た理由が過去の復讐で来たなら、ベガパンクはくまを止める為にマリージョアに行きそうです。(ツキミ博士の話は、今の暗示に思えます)

  13. より:

    フジテレビじゃね?

  14. より:

    カラーズトラップ悲しみの青。

  15. より:

    フジテレビのマークかと思ったら、あれは二重丸だった( ;∀;)

  16. より:

    初登場したとき、めっちゃ強そうってなりましたけど、そのクマにまさかこんな設定があるだなんて、当時の自分に言ってやりたいです。

  17. より:

    目のマークに3本の線。
    あのキャラを思い出しませんか??

  18. より:

    イム様に目を付けられた的な、何か的にされてる風な意味があるんじゃないでしょうか

  19. より:

    あのマークは的なんじゃないかと思います。過去回想から現在のクマに戻った時に、レッドライン登ってる描写だったので、当時、何かに登ってるクマの背中を的にして、天竜人が銃とかで撃って娯楽としてたのではないでしょうか。

  20. より:

    ルフィが異常に疲れてるのが気になる
    舌の出し方も変だけど

コメントを残す