【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1074話LIVE【五老星?くまの過去?それとも…】



1074話!!ジェイガルシア・サターン聖から一週間!!! 1074話ではなにが描かれるんでしょう…どこが明かされても物語は …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1074話LIVE【五老星?くまの過去?それとも…】」への23件のフィードバック

  1. より:

    最初の表紙ルフィとサボとエースみたいですね!

  2. より:

    4Kディスクも普通のBlu-rayで見れます。

  3. より:

    大事な情報を後から言うシャカが、ルッチを裏切る前のステューシーと被るんですよね…分かりやすすぎますかね。

    あとは今回のパシフィスタの顔がちょっとクザンに見えるのは気のせいでしょうか。

  4. より:

    人体実験でくまが攻撃の的だったとか?だから殺されるとか言ってる?

  5. より:

    概要欄、ジェイガルシア・サターン聖から一週間と書いてますが、二週間ですよ!笑

  6. より:

    考察のため(妄察)の為、長文失礼致します!
    今後の展開ですが、
    黄猿&サターン聖の兼ねてもの作戦は
    CP0暗殺かなー?と予想しております!
    理由・失敗が多い、政府内部の事を知りすぎている。
    ベガパンク暗殺をCP0に依頼し、
    濡れ衣着させて、政府がCP0を制裁した
    構図を計画にしていたかと。

    島内脱出に向けて、
    暗殺されることがわかったCP0が
    島脱出までの間、麦わら一味と共闘して行くのでは無いのか?と思います!

    そうでも無いとルッチたちの出番がこれで終わってしまって可哀想。笑

  7. より:

    カリブーと黄猿が繋がってるんじゃないですか?

  8. より:

    今週号のルフィ、ベガパンクステラなのでは、ずっと舌出てる

  9. より:

    クマの背中、わたしにはイム様の目には見えなかったけど

    奴隷のマークの真ん中の丸を三重にしたものに見えて
    奴隷にも階級があるのでは?と思った。

  10. より:

    マークⅢってガンダムMk-Ⅱのオマージュ⁇

  11. より:

    標的3人ビビ、ワポル、モルちゃんorベガパンクって意味でもタイトルをマーク3ってつけたのかなと考えるとタイトルセンスありすぎて振り落とされそうです。

  12. より:

    ボニーをとめるときベガパンク一撃くらってそう?ベガパンク胎児くらい小さくなってるとか?

  13. より:

    裏切り者は政府以外の人ですよね?!政府の立ち位置ならスティーシーのことルッチ達は知ってても失踪ではなくその場でやれば良かったのにあえて失踪ってのが第3勢力を感じますね

  14. より:

    カリブーはもっとネタ的な立ち位置な気がするんだよなー。ゾロ辺りに脅されて一味を助ける事しちゃうとか。。

  15. より:

    ビビの生存確認が出来て良かった!

  16. より:

    初見読みお疲れ様です

  17. より:

    ルフィ心肺機能がおじいちゃんのままなのでは??

  18. より:

    くまのマークと戦闘丸の胸のマーク、関係がありそうで仕方ない。
    太陽の海賊団的な感じで、
    悟られないように
    ベガパンクマークを
    作った的な感じですか?
    それが戦闘丸の胸のマーク
    周りのモアモアが
    髪の毛みたい。
    救った?研究対象?で
    クマとベガパンクが出会う?

    けど、最近のベガパンクマークは
    ⭐︎になってる。
    どんな歴史だったんだ?

  19. より:

    戦桃丸かっこ良かった

    そしてパシフィスタがクザンに見えるwww

  20. より:

    あれ?リリスが見当たりませんねー。

  21. より:

    ルフィが、いつになく疲労しているのが気になる。がっつり戦闘した後でもなく、ただ走り回ったというだけで。いつものルフィらしくない。
    ニカ化の副作用?生命力を消耗してギア5を使っているのでは。ギア使用後老け込むのもそのためか。

  22. より:

    もし、ピタゴラスを襲った人物がステラだったとしたら、
    裏切り者は、ピタゴラス説ありませんか?
    フロンティアドーム解除された時のカメラ見てたのもピタゴラスですし、
    解除したりできたんじゃないかと思います!

    もしくは、アブ様が生きてて、死者の手を撃ったんじゃないかと思います笑笑
    その場合シリュウは、グリーンブラッドって事になりますね!笑

  23. より:

    西蓮戸間地出嫌胃上木笹子

コメントを残す