【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ワンピース考察】



ボニーの悪魔の実… トシトシの実で確定!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ワンピース考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    シャボンディの海兵は赤ん坊と爺さんが混在してたから、赤ん坊にした海兵から抜けたのを老人化した海兵に突っ込んで両方無力化したんでは?

  2. より:

    ツキツキの実
    能力→運気操作

  3. より:

    ワンピースのシナリオの複雑性はジョジョと同等かそれ以上ですね。もちろん、どっちも歪みはありますけど。
    考え抜かれたシナリオはいつか終わりが来ますよね。終わってほしくないですが。

  4. より:

    パラミシア系かロギア

  5. より:

    ホシホシの実 スター人間
    スターとは輝いている時期
    宝石(ジュエリー)のように
    生物全てに備わる体の構造を“輝き”
    とするなら“与えれば若々しく”
    “奪えば老いる”無機物に対しボニー
    がオイルショックをつかい劣化させたのは“その無機物が維持出来た筈の輝きをボニーが奪ったから”劣化
    したと思う。

  6. より:

    トキトキの実かな?

  7. より:

    ボニボニの実のボニー人間ではないでしょうか?
    理由は、特にないです!

  8. より:

    ボニーは過去に多数の海兵の年齢を操作していたので触れる事が発動条件かわかりません。
    俺はヒトヒトの実モデルノルンで神の能力を持っているような気がします。
    神の能力だとするとモノの状態にも作用させられる事にも説明がつくと思います。

  9. より:

    ベガパンクは年齢が若返っていましたが、生物の場合には年齢をいじってもある程度で戻るので、海に浸かって能力が解除された時に子供なのはおかしいです。
    歪んだ未来の姿にするなど可能性を想像して形態を変えるのは、未来操作と言っても良い能力で時間が収束するように、本来の姿に戻ってしまうのだと思います。
    タイムマシンのどこでもドア版と言うか未来の可能性の扉を開ける能力で、若返らせた時だけ宝石のようになるというのはもはやよくわかりません。
    思い当たるのはギリシャ神話の運命の三姉妹のノルンで、ヒトヒトの実モデルノルンの可能性もあって、神の能力に近いように思います。

コメントを残す