【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話公式速報】新型パシフィスタがヤバい!カタクリのモチモチの実のコピーなのか?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話公式速報】新型パシフィスタがヤバい!カタクリのモチモチの実のコピーなのか?!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    黄猿が軍艦の艦隊にパシフィスタを大量に詰め込んでたら、いくら麦わら達でもヤバイですね。サターン聖に出した毒味をしない茶菓子に眠り薬を投入して、サターン聖が寝てしまったと妄想したら、五老星の面目丸潰れですね。そうはならずに脅威であることは間違いなさそうですね。

  2. より:

    セラフィムは新・旧七武海をモデルにしてるからもしかしてドフラミンゴやクロコダイル似のセラフィムもどこかで、登場するかも?

  3. より:

    PX3?またクマ型パシフィスタ
    登場するんですか?、まぁそれは
    それとして、ハチノス島の物語を
    早く見たいですね、シャンクスの
    覇気に匹敵すると言われるガープ
    の覇気 見てみたいものです。

  4. より:

    ボニーも謎だらけなので、その辺りの描写が欲しいね

  5. より:

    ニコメ☺️

  6. より:

    パシフィスタのアレ、なんかこう言っちゃなんですが、美味しそうな気がしますな。
    わらび餅のようなモチっと感が・・・・・・。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す