【ワンピース考察】【古代兵器】全員人説の決定的な根拠が判明。ナミ→ウラヌス、ヤマト→プルトン、しらほし→ポセイドン。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章でいよいよ明かされる古代兵器の謎!! プルトン ポセイドン ウラヌス に関する特大考察!! ルルシア王国を滅ぼした攻撃 …

source

「【ワンピース考察】【古代兵器】全員人説の決定的な根拠が判明。ナミ→ウラヌス、ヤマト→プルトン、しらほし→ポセイドン。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    YouTubeの終わり

  2. より:

    7話の最後のページでシャンクスとバギーが描かれている間に緑髪に緑ストライプのマントのキャラがいます。当時から気になっていていつか登場すると予想していますがお二人はどう思いますか?色々調べても誰も考察していないようなので考察してほしいです。

  3. より:

    像が前任のジョイボーイで罪を背負い歩いているのかと

  4. より:

    五老星って盗聴してたやつに盗聴を切れルルシア王国なんてなかったとか言ってたけどそんなこと言ったらイム様とか古代兵器とかの存在を疑うと思うんやけど

  5. より:

    ウォーターセブンにあった設計図はプルトンの攻撃を防御できるバリアみたいな兵器かな

  6. より:

    そもそも古代兵器はなんの為の設定なのか。
    島ひとつ吹き飛ばす戦艦
    海王類を従える

    ラフテルには古代兵器がなくても行けるのは確定してるから
    夜明けを迎えるのに必要なのかな?
    単純な戦闘の為の兵器なら悪魔の実や覇気の設定自体必要ない気がする

  7. より:

    リュウマの竜切りとかけたノックアップ考察はアリ!

  8. より:

    鬼ヶ島そのものがプルトンだよ

  9. より:

    ポセイドン→海王類
    プルトン→象主
    ウラヌス→ロジャーの船の卵(グリフォン?ロック鳥?フェニックス?)

  10. より:

    ウラヌスってラピュタの下層部みたいな感じなんかな

  11. より:

    イム様 エネル説
    イム=仏=神
    覚醒した状態の眼
    雷轟のような描写
    考察お願いします。

  12. より:

    今日のアニワンでジャック倒されたけど、結局アニメでも技名が一つもなかったな…
    四皇最高幹部なのに…

  13. より:

    カイドウとリンリンは、リンリンだけ生存だと思う!カイドウが自殺願望があるのは伏線で、自力で生き延びることは出来たけど、リンリンを生かすためにソルソルの能力でカイドウの有り余る生命力を全てリンリンに与えてカイドウは望が叶う、借りは返したぞ!って自分で描いて泣けてきた(笑)

  14. より:

    プルトン→ワノ国に封印(設計図から作成)→ズニーシャ→モモの助
    ポセイドン→ノア→海王類→しらほし
    ウラヌス→??→巨人族または怪鳥→ウソップまたはチョッパー
    こんな感じな気がする

  15. より:

    ノックアップストリームがプルトンの砲撃という考察はゾクッとした。

  16. より:

    出だし短い期間のタイムリープネタかと思った

  17. より:

    プルトンの抵抗勢力でプルトンの設計図?互角なものを抵抗勢力と呼ぶにはちょっと違和感

  18. より:

    ソルソルの前任者がプルトンを暴走させてのかなっておもってましたけどね
    じゃなきゃマムの船を出したいみがないかなって

  19. より:

    決定的な根拠というからには外れたら嘘つきだからな。

  20. より:

    バトルマンガの展開で主人公側にぶっ飛ばされてそこに丁度探してた兵器や力を偶然見つけるって事は考えれるんですよね!

    または海底噴火の時にカイドウ、ビックマムは空へ打ち上げられてるっていう可能性もあるよね!

    あとプルトンはズニーシャの可能性も考えれるかな!ズニーシャの封印を解く何かがワノ国の地下にあって、開国をした時にズニーシャの封印も解かれるの考察しますね!

  21. より:

    生きた戦艦プルトンは、敵方に、オデッセイで言う所のリムの様な能力者がおり、魂を抜かれたのでは⁉️

  22. より:

    イム様砲を撃つべき国や島、ワフルド、エレジア、ワノ国、エッグヘッド、エルバフ‼️

コメントを残す