【ワンピース考察】【ワンピース 1074話 感想の速報】まさかの戦●丸復活!●ビも復活!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074話 感想の速報】まさかの戦●丸復活!●ビも復活!(予想妄想)」への3件のフィードバック

  1. より:

    ワポルとは意外な展開だったなあ

  2. より:

    あの「バブルシールド」ってのは、とあるところでは「シャボンじゃないか?」という見解を見ました。
    確かにシャボンディのあの「シャボン」なら、強くしなやかで打撃も平気、斬撃以外ならかなり耐えられる、という話でした。
    その「斬撃に弱い」という弱点をも克服しているのかもしれません。
    あれ、フランキー大将軍やフランキー自身のパワーアップアイテムになりそうですね。
    あの「バブルシールド」なら、パンクハザードや鬼ヶ島で、フランキーが武装色の覇気が使えないがゆえに不安だった防御面がカバーできる新兵器になるんじゃないかな、と。
    なったらいいな、と。

  3. より:

    ビビ無事でホッとした

コメントを残す