【ワンピース考察】宿儺が伏黒に"受肉"したことで虎杖に刻まれる術式は「■」&「時間支配」術式※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。】



重要 ※212話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※212話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】宿儺が伏黒に"受肉"したことで虎杖に刻まれる術式は「■」&「時間支配」術式※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    宿儺が抜けたと思われる虎杖の今後はどうなる?

  2. より:

    五条先生、術式云々のセリフ適当に言った気がしなくもない

  3. より:

    虎杖が残った指もっかい食ったらどうなんの?(´・ω・`)

  4. より:

    なんで宿儺の受肉に伏黒の体が耐えれんの? 設定的におかしくね?

  5. より:

    そもそも死ぬ理由は宿儺の指を取り込むことによって最終的に死ぬに繋がってた。
    それが大量虐殺によって理由が動いてる。そもそも、宿儺が乗り移った事で死ぬ理由さえも失ってる。
    自分と向き合う意外の道はないだろうね。

  6. より:

    今回の一瞬の受肉で虎杖に術式刻まれてて欲しい

  7. より:

    宿儺の支配が離れた為に本来の虎杖の能力が開花されて宿儺の術式をコピーできるとか?虎杖を作った理由が宿儺の力を奪うとかかなぁ

  8. より:

    スクナ受肉前に封印されていた指が入った空箱にさえ呪力を感じていたので、虎杖からスクナの呪力が消える事は無いと思う。

  9. より:

    虎杖の器に居た宿儺の力が強すぎて器自体に宿儺の術式が刻まれた。術式だけ刻まれた空っぽの器に渋谷での大量虐殺などの怒りが呪力となり器を呪力で満たされ覚醒する。

  10. より:

    今思ったけど虎杖の状態って
    呪霊が指を取り込んで特級に
    なった時と同じ状態じゃね

  11. より:

    天与呪縛のイントネーションが気になる!

  12. より:

    久しぶりに呪術廻戦強さランキング出して欲しいです!!!!!

  13. より:

    術式と肉体と魂がどうなってるんかよく分からん、夏油の件もあるし、真人もずっと魂の形がどうとか話してたから、魂の描写が気になる

    以下ファンブック
    Q.渋谷事変で偽夏油の腕が動いていましたが、夏油の意思はどれくらい残ってるんでしょうか?
    A.特に。首がもげたトンボが動いたみたいなアレです。

  14. より:

    虎杖に宿儺の術式が刻まれたら、最初は呪力が少なくて小規模の斬撃しかできない。
    それで呪力を得るために受胎九相図4番~9番を食べる。

    という妄想をしてしまった

  15. より:

    虎杖って宿儺の術式が刻まれたところで使うんだろうか?

  16. より:

    イタドリの異常に生命力が高いってのは…虎杖が反転術式使えるようになる伏線なのかな•́ω•̀)?

  17. より:

    宿儺の術式刻まれたら熱いけど、惨殺系の必殺技を主人公が使うのはどうなんだろう

  18. より:

    フーガ■になると思う。体に術式が刻まれるといわれてるし

  19. より:

    今回ので虎杖が領域展開できるってなってほしいな

  20. より:

    虎杖が天与呪縛で大幅強化されて、すくなの聖徳領域ですくなと戦い勝ったら術式をもらえる勝負をして、伏黒に乗り移ったことで弱体化されたすくなに勝ち術式ゲット!とかねw

  21. より:

    華から天使を貰い受ける感じかな。

  22. より:

    あくまで予想だけど
    悠仁の術式は波動(伝播)になると思う

  23. より:

    パスで繋がった虎杖に復活した野薔薇が釘ぶっ刺しまくって宿儺にダメージ与えるとかいう展開なったら面白そう

  24. より:

    先生.釘崎.ナナミン.まさかの伏黒まで消えて
    宿儺と羂索が健在という状況。
    悠仁の精神崩壊しない?

  25. より:

    虎杖「俺の術式はまさしく、世界を支配する力ッ!The Worldだッ」

  26. より:

    まぁ展開的には伏黒と虎杖が死ぬのは確定よね。悲しい。

  27. より:

    虎杖に宿儺の力の半分が残ってれば?宿儺の術式の半分が残ってれば?呪術がゼロになれば?伏黒甚爾を超える可能性もあるし、宿儺の術式の反転なら究極のヒーリング。最強の無能が最強になる事が描かれるんやね。シンメトリーだから、白と黒で、白閃やねー。サイヤ人化した虎杖。中身の詰まった虎杖。

  28. より:

    空になった宿儺の器に九相図入れたらどうなるかは気になる

  29. より:

    ケンジャク、なんだかんだいって、虎杖のこと少し愛してそうだから逆にムカつくよね。

  30. より:

    契闊で肉体移動が自由なら宿儺にデメリット無さすぎる。置き土産として術式くらいは置いていったんじゃないか

  31. より:

    宿儺がフルベユラユラ調伏したら誰が倒せるんよ、、、

  32. より:

    けいかつの条件に人を傷つけないってあるのに、伏魔御津厨子で人殺してるのは大丈夫なんですか?

  33. より:

    ちょっと思ってしまったんですよね、釘崎の花言葉にあった孤独、それで前に芥見先生の言った1人が死んで残りが生き残るか1人以外全員死ぬ…..これ孤独が後半の1人以外全員死ぬって釘崎だけ残るって事では???

  34. より:

    まあここ最近あまりにも絶望的な状況になっとるから、希望が見えてくるくらい一気に強くなってほしいな

  35. より:

    なんでこのタイミングで契闊なのか、、、

  36. より:

    213話では宿難
    がなぜ伏黒を狙ったのかが分かると思います❗

  37. より:

    五条の言う宿儺の術式が虎杖に刻まれるのであれば既にそれが行われている可能性の方が今さら戦力ダウンすることより普通に高いとみています。

  38. より:

    一回虎杖が死んで祖父の呪いが無くなって、精神面超強化新生虎杖が爆誕する説

  39. より:

    主人公とラスボスの見た目がそっくりな時点でこのままじゃ終わらない感強いよね笑

  40. より:

    イタドリの生命力を表すのは宿儺抜けたあとでも生きてる
    それだけで説明は十分な気もする

  41. より:

    宿儺が中にいなくなったなら、自決できるやん!よかったね!虎杖!もう苦しまなくて済むよ!

  42. より:

    "存在しない記憶"

  43. より:

    どれだけ場が荒れても高場がいるから、で済むの最高に好き

  44. より:

    完全天与呪縛クラスのタフネスと
    宿儺か母親の術式付与は可能性ありそう

    「⬛︎」は宿儺の能力というよりも
    古来の術式ストック技術っぽいので
    そっちの線は別でありそう。

  45. より:

    いたどりが最初たぐいまれな身体能力があったのはいたどりのお母さんの術式
    反重力術式の影響なんじゃないかと思います。

  46. より:

    虎杖残ってる呪胎九相図と受肉する展開あるか?

  47. より:

    個人的に来て欲しいのは脹相との合体!
    きっとこの後俺はみんなを不幸にする〜言って絶望するだろうからお兄ちゃんに助けて欲しい

コメントを残す