【ワンピース考察】【考察】 ルフィ=ジョイボーイを“ 予言 ”から徹底検証! シャボンディにレイリーがいた本当の理由 【 ワンピース 】



ワンピースの中に謎が多いジョイボーイとは誰なのか? 「夜明け」「約束の時」「20年後」という気になるキーワードから考察し …

source

「【ワンピース考察】【考察】 ルフィ=ジョイボーイを“ 予言 ”から徹底検証! シャボンディにレイリーがいた本当の理由 【 ワンピース 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    すごい!
    当たってる!

  2. より:

    今見に来た人??

  3. より:

    コヤッキーさんなら、市川海老蔵のところで突っ込むやろうな

  4. より:

    2年の修行は時間を合わせる為だと思ってたら、とーやさんがやってた
    すご過ぎる

  5. より:

  6. より:

    声の癖が強すぎて内容が入ってこなかった。

  7. より:

    そっか、そう言う理由でレイリーがルフィの修行が2年しかできないと判断したのもあるのか。
    サニー号が守りきれるギリギリが2年かなぁなと解釈してたが。

  8. より:

    最高でした。

  9. より:

    ルフィの母親って今だに出てこなくて正体が不明なんだけどもしかして光月トキと何らかの関係があるのかな?ルフィの母親も過去から時を超えて来た人間とか?

  10. より:

    夜明け。
    つまり現在はまだ夜。
    夜。
    ミホークの刀の名前は夜。
    イム様の目と鷹の目ミホークは同じ目。
    MIHAWK。
    HAWKは鷹。
    ではMIは?
    逆から読むとIM。
    イム?

  11. より:

    こんばんは
    とーや 先生
    2年間のルフィの
    修行は

    すでにレイリー

    が見聞色で

    ルフィの2年間の

    修行が観えたです

    ねぇ⭐

    だから、レイリー

    は、確実に2年間

    あれば、すべて

    観えたから

    2年間の修行が

    魚人島からの

    ルフィが後悔する

    だんとりが

    分かったかと

    僕は、思いました。

  12. より:

    なるほどーだからルフィ達の船の名前に太陽が入ってるんだねぇ 夜明けを連れてくるサウザンドサニー号

  13. より:

    原作が終わるまであと5年くらい(尾田先生によると)とか言ってたよね。しらほしとかの時から考えて5年後の20年目の最終局面で色々分かったりとかするのかな?知らんけど‪w

  14. より:

    デービー・ジョーンズ=眼帯の海賊=ジョイボーイの可能性も

  15. より:

    ズニーシャの正体がジョイボーイ。これ自信あり。

  16. より:

    ルフィによって(きっかけ)、
    魚人島が滅ぼされる(別の場所に行く)

  17. より:

    ジョイボーイ=Joy Boy
    喜び、歓楽な男の子=ルフィ
    ってこと??てかJoyってそーゆー意味やっけ?笑

  18. より:

    9人ってルフィー達じゃないの?
    ジンベエまだ仲間になってなかったし?

  19. より:

    裏声が気になって話入ってこないw

  20. より:

    ヤバい興奮してきた

  21. より:

    レイリーのシャボンディに居る理由めっちゃ鳥肌たったww
    考察動画で1番納得。

  22. より:

    攘夷男

  23. より:

    ジョイボーイはルフィ以外いなくてループし続けてる説

  24. より:

    声が裏返ってるのが、とある通販サイトとしか思えなかった

  25. より:

    とーや君、凄くいい考察!全て納得!!ありがとう!!!

  26. より:

    麦わら帽子はジョイボーイの時の人魚姫からルフィの時のしらほしに受け継がれるん、

コメントを残す