【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話にも繋がるステューシーのあの情報が判明していた…!? ※ジャンプ1073話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1073話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1073話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話にも繋がるステューシーのあの情報が判明していた…!? ※ジャンプ1073話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への38件のフィードバック

  1. より:

    ステューシーがいつ出来たか気になります。(ジャッジと同様に1年5歳の成長なのか?)まず、1年に1歳の成長で18歳で世界政府に潜入したらなら38歳以上は確定します。(ウィブル35歳)後、パシフィスタは完全にジャッジの培養と同じで6年前(4年×5歳)から生産していると思います。(謎はくまにサイボーグ手術をした意味が判りません。くまに試した事をパシフィスタに搭載する期間が無さすぎです。)

  2. より:

    タカシさん
    トレクルで新ゾロ実装されましたよ!!

  3. より:

    たしぎがくいなとそっくりっていう部分に関してはもしかしてクローン?って思うけど、あんまり時系列的にも噛み合わないかな…?

  4. より:

    Twitterやってないけど、お二人に質問をする為だけにやろうかと迷い中(笑)

  5. より:

    ツエツエの実
    “転ばぬ先の杖” 完全オートガード

  6. より:

    サカズキは、碇ゲンドウのクローンかな?。

  7. より:

    動画面白かったです。久しぶりに、kさんのジャンプリアクション動画見たいです。

  8. より:

    この動画でさえ25分あるから難しそうだけど毎週質問いっぱい来てて倍率が高いので質問採用枠増やしてほしいです!

  9. より:

    Kさんちょっと痩せました!?

  10. より:

    ツエツエの実の能力ですが、「いい雰囲気の棒だなー」ってルフィやチョッパーの気をそらすことができます

  11. より:

    なぜ、ステューシーはロックス海賊団にいたバッキンのクローンなのに正体が気付かれずに潜伏できたんでしょうか?

  12. より:

    ボツになった質問でも面白いのがあれば漫画チャンや旅チャンで取り上げてほしいです!

  13. より:

    そしてイム様より上の天竜人がオダセン聖ですね。

  14. より:

    ポケモンもクローンで盛り上がり、ワンピースでもクローンで盛り上がる。今年はクローンの年だ

  15. より:

    バッキンの何が魅力的でクローン作ろうと思ったんでしょうね。ステューシーのクローンなら作ろうと思うのもわかりますが

  16. より:

    鉄塊剛あ、はい
    「「概念系」」
    のところshortで出して欲しいですw

  17. より:

    サターンの苗字のジェイってJで
    A〜Zがいて、Dが反旗を翻して
    今のDの一族になっていったとか…

  18. より:

    五老星の悪魔の実で可能性があるのは『言霊を操る能力』ですかね⁉︎
    「コトコトの実」(?)なら映画と被らない。

  19. より:

    聖☆おじいさんたち謎が多過ぎる

  20. より:

    飛ぶ斬撃は珍しくないってゾロがアニオリか何かで言ってたから覇王色関係ではなさそう…?

  21. より:

    ビスビスが強いんだからつえつえも強いですよね(笑)

  22. より:

    これは気になりまくる内容ですので…はやく知りたい気持ちが強すぎますw。

  23. より:

    あれ?確かTAKASHIさんってシンガーソングライター高橋優さんのクローンでしたよね?

  24. より:

    タカシさんがイワンコフのクローンだとしたら失敗作ですね

  25. より:

    タカシさんの言い方「鉄塊剛」じゃなくて絶対「鉄塊GO!」だよね

  26. より:

    ゾロやミホークの緑の覇気は、もしかして、覇王色⁉️

  27. より:

    ステューシーの話かと思ったらなんで質問コーナー始まるん?

  28. より:

    ウォッカがkさんのクローンだと思いますね

  29. より:

    「サターン」の方に気を向けといてからの「ジェイガルシア」のジェイが「J」で、残りの4人もアルファベットにできる文字入ってて、全部合わせたら重要な英単語完成という予想を推します。

  30. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    今日は内容より考察は当たった当たらないじゃなくて楽しむものって言う考え方!!!
    ルフィみたいでかっこよ!!!
    何故当てたとかを自慢するのか分からないんですよね(汗)
    別に色々とあれこれ妄想も含め皆で話すのが楽しいんだと思います(笑)
    まぁその上で当たってたら凄いですけど、だから何って感じですもんね・・・
    一杯楽しい考察をお待ちしております!!!
    であであ~

  31. より:

    黄猿だったかな?ウィーブルにたいして 言ってたかも?なんですが 強さは本物だ!の強さは?の言い方が何か知ってるのかな?って思ったことはある

  32. より:

    確かにステューシーは武装色、見聞色使えますね!納得です!
    回答いただきありがとうございました!

  33. より:

    5年前のイワンコフ永遠に引きづられてるのおもろすぎるw

  34. より:

    杖って言うと魔法の杖みたいなイメージが先行するので、杖そのものに魔法をエンチャントしてればツエツエの実が強くなると思いますwww
    初期はもはや宴会芸では?ってネタ武器と思っていたクリマ・タクトが天気を支配する武器までのぼりつめたので、属性、魔法あらゆるものをエンチャントした杖を出せればこの世の全てを支配できるレベルになるのでは無いでしょうか?
    ツエツエの実強くするためにアイディア絞り出してみましたwネタ考察失礼します

  35. より:

    ツエツエの実
    ・クラッカーのように無限に杖を生み出せる
    ・出した杖の長さや大きさを自在に変えられる
    ・武装色の覇気を纏わせたらヴェルゴの竹みたいになる→剣としても使えるかも
    ・敵の周りに杖を大量に立てて行動をある程度封じる事が出来る

    強くしてみました!笑

  36. より:

    ボニーがビッグマムのクローンだと思ってる。

  37. より:

    Kさんがウォッカのクローン説

  38. より:

    ベガパンクシャカの素顔が気になります。
    (彼(彼女?)はクローンの成功、失敗作か?)

コメントを残す