【ワンピース考察】【ブルーロック】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP50※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※最新205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP50※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    皆さん思う最強キャラクターTOP10を教えて下さい

  2. より:

    凪がかっこよすぎて大好き

  3. より:

    ホントに漫画見た人の評価か?

  4. より:

    玲王がノエルノアを99%コピーしたら一位説

  5. より:

    東リべやんないのかな?

  6. より:

    馬狼は個人的に一番のエゴイストだと思う。

  7. より:

    ブルーロックランキング来た~!!
    山ちゃんのU-20ランキングとか神やん!!

  8. より:

    個人的には士道と凪のランクが逆だと考えてます!

  9. より:

    ???「俺は2位だったぞ!お前は何位だったんだ?世一〜」

  10. より:

    ロキ推しだから嬉しい

  11. より:

    凪が高すぎると思う
    1人だと生きないタイプだし

  12. より:

    れおより潔の方が高い気がする

  13. より:

    現日本代表に欲しいのは國神と千切、ワンチャン雷市。1.5列目やトップ下のテクニシャンはリアルにいるからいらない!ロキ1位はいいですね!

  14. より:

    やまちゃんさんのブルーロック動画見れるのめちゃくちゃ嬉しいです!

  15. より:

    馬狼はトップ3には、入ると思います

  16. より:

    ロキが新世代世界11傑ではないのなら違う理由を考察してみてください
    (新世代世界11傑だと思うんだけどなぁ~)

  17. より:

    斬鉄を剣城っていうなよ

  18. より:

    凪高っ

  19. より:

    冴のシュートは凛超えはしてるでしょ

  20. より:

    ブルーロックメンバーから見たら凪は天才だけど、読者から見たらもうちょい下かな、潔はもう凪をライバルとしては見てなさそう。凪が俺より上?!って驚いてたし

  21. より:

    忘れられた國神

  22. より:

    やまちゃんエムバペ好きだよね

  23. より:

    潔はもっと上だと思った
    他より身体能力が低くてもメタビがあるだけでだいぶ捲れる
    年俸もカイザーが邪魔しなかったら二得点でもっと上がってるし

  24. より:

    今の所、ロキが突き抜けてる気がする

  25. より:

    玲王推しの人〜!(=゚ω゚)ノ

  26. より:

    馬狼って1試合しか出てないよね?

  27. より:

    2位カイザーで1位他にいる?って思ったけど、ロキいること忘れてたわw
    個人的にブルーロックの中で1番エゴイストライカーは士道だと思う。だからもうちょい順位上かなと思った。

  28. より:

    潔のドリブルもっとあるやろ

  29. より:

    指導者ストライカー最強ランキングもしてほしいな

  30. より:

    ロキは語ることないくらいすごい

  31. より:

    カイザーってなんでまだ下部組織にいるかわからへんよな。いたらあかんレベル

  32. より:

    17:04 馬狼1試合目のフランス戦出てないから、"1試合で付いた金額"ならこれも馬狼1位ですね

  33. より:

    1ロキ
    2かいざー
    3冴
    4りん
    5しどう
    6いさぎ
    7ばちら
    8れお
    9なぎ
    10くにがみ

  34. より:

    個人的にはさえが最強だと思う

コメントを残す