【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョのあまりにも衝撃的な〇亡シーン【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョのあまりにも衝撃的な〇亡シーン【ゆっくり解説】」への24件のフィードバック

  1. より:

    呆気なく死ぬってのが現実味があるね…

  2. より:

    ジョジョはキャラがいきなり死亡とかあるからその分悲しみも大きい

  3. より:

    イギーの死はアニオリだとナレーションが入っていてマジで感動した

  4. より:

    辻彩と形兆兄貴忘れてません?

  5. より:

    ロギンスがいないじゃあないか

  6. より:

    みんな思ってるだろうけどアヴドゥルがいきなり粉微塵になって死亡したときはまじでびっくりした

  7. より:

    アバ茶とジョニィのタヒ方はグッときた( ;꒳​; )

  8. より:

    ウェカピポが死んだ時はショックだったなぁ

  9. より:

    辻綾がおらんぞ

  10. より:

    豆銑礼好きだったのにな〜

  11. より:

    多分、ジョナサンとエリナの新婚旅行の船にスピードワゴンがおったら……ジョナサンのこと助けてるよね多分

  12. より:

    ダイヤーさんの最期も忘れないでやって下さい

  13. より:

    17:41承太郎の顔面切断の死亡シーン
    これ地味にボインゴの(顔が真っ二つ!の)予言当たってるんだよね…

  14. より:

    花京院の死因際でザ・ワールドの時止めがばれたけどDIOもあの時結界を切らずにそのままにして花京院やればよかったのにと思うわ。時止め中なら攻撃も無理だろうに。
    重ちーの死に方なんか変なんだよな。もしも裏側に別の人とがドアノブ触っていたらどうなるかとか、普通あんなに人いるならだれか見てるだろレベルなんだよな。そう簡単に全員が視線を逃してるとはあの人数もいて考えにくい。爆発が実際には無音とかとは聞いたけど爆死して消えるところはたぶん一般人でも見えるだろ。早人だって一般人なのに爆死を見てるんだから

  15. より:

    5部ではディアボロの正体(二重人格を)分かったあの占い師の死も衝撃的で好きだなw

    これは俺の手でしたァ!?いつの間にかぁあ!ギャアアアアアアア!!

  16. より:

    10:42 ヘブンズ・ドアーが発動してて草

  17. より:

    11:45
    死んでも尚苦しめられる……法律でさばくことができない吉良にピッタリな仕打ちですね、

  18. より:

    5部ってディアボロに因縁があったのはどちらかと言えばブチャラティの方でジョルノはそこまでじゃなかった気がしませんかね?

  19. より:

    アバッキオはジョルノに気を許してない節があったけど最期はボスへの手がかりをジョルノとGEに託したから本当は認めていたんだな・・と読者も気付くから尚更泣けてくるんだ。あとディアボロの一回目の死が自身のばら撒いた薬の中毒者に刺される皮肉よ

  20. より:

    ここに入ってないけど吉良がカップルの家に押し入り、流れるように男の方を爆殺したのすき

  21. より:

    3コメ

  22. より:

    クラフトワークこのコメント固定しろーーーッ!

  23. より:

    承太郎がすごく悲しく感じます……
    ディアボロはなんという壮絶な最期でしょう……!

  24. より:

    イチコメ

コメントを残す